IPO前のベンチャー企業の株主になれるユニコーン。毎回、数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

新案件も来ました。今後も人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。今なら1000円分のアマゾンギフトがタダ(入金不要、投資不要)で貰えます。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

超得!会員登録だけで1000円アマゾンギフト券が貰える!

キャンペーン詳細です。

入金や取引は不要で1000円分が貰えるので、この機会に貰っておきましょう。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

新しく22号募集案件が来ました!

プロジェクト名:【第2回】地球環境に優しく、高性能・安価なセラミックベアリングボールで産業を刷新する「ブレイブ ・クロス・テック」

お申込み:4月12日(月)18:00 開始

投資可能額:100,000円~

<株式会社ブレイブ・クロス・テックの特長>

① 前回の募集からの進捗状況
最も大きな成果は、世界的な大手ベアリングメーカーA社からの受注数が大幅に増加したことです。前回募集の段階では、「ブレイブボール」の試作品を2022年10月期までに110万個受注する予定でしたが、試作品ではなく最終製品1,000万個をできるだけ早く納品することになりました。また、量産体制が整った段階では年間2,880万個を発注するという注文も受けております。

② 解決すべき課題
あらゆる工業製品に組み込まれているベアリングは、機能性や省エネ性の向上に欠かせない存在です。しかしながら、それを構成するベアリングボールには鉄製のスチールボールが使われており、腐食しやすい、製造過程でCO₂が発生するなどの課題があります。

③ 提供しているサービス
ブレイブ・クロス・テックが開発した「ブレイブボール」は、独自の燃焼合成技術で生成した新素材と特殊加工技術によって生まれたまったく新しいベアリングボールで、高性能かつ低価格を実現しています。また、燃焼合成をはじめとする製造過程ではCO₂が発生せず、環境の観点においても優れています。

④ 成長ストーリー
「ブレイブボール」の製造方法に関する特許を取得済みで、これにより当社は「ブレイブボール」を独占的に製造・販売することが可能です。まずはA社を中心に徐々に受注量を増やしていき、2023年以降はその他のメーカーからの受注も目指します。2024年からは自動車だけでなく、半導体やロボット、航空宇宙など他の業界の開拓も進め、2025年10月期基準でのIPOを計画しています。

⑤ 成長株主優待
株数(投資金額)に関わらず、当社の「ブレイブボール」を使用したハンドスピナー2個を贈呈する予定です。株主の皆様には、当社の「ブレイブボール」を体感していただきたいと考えております。また、ハンドスピナーには、「集中力アップ」や「ストレス解消」という効果もあるようです。

⑥ エンジェル税制
本プロジェクトへの投資については、エンジェル税制優遇措置A及びBの適用が確認されております。エンジェル税制優遇措置Aは、ベンチャー企業への投資額から2,000円を引いた額を、その年の総所得金額から控除できるというものです。控除対象となる投資額の上限は、総所得金額×40%と800万円のいずれか低い方となっております。エンジェル税制優遇措置Bは、ベンチャー企業への投資額全額をその年の他の株式譲渡益から控除できるというものです。なお控除対象となる投資額の上限はありません。

過去のファンド実績の一例

過去のファンド実績の一例

数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。