IPO前のベンチャー企業の株主になれるユニコーン。毎回、数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

新案件も来ました。今後も人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。今なら1000円分のアマゾンギフトがタダ(入金不要、投資不要)で貰えます。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

超得!会員登録だけで1000円アマゾンギフト券が貰える!

キャンペーン詳細です。

入金や取引は不要で1000円分が貰えるので、この機会に貰っておきましょう。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

新しく21号募集案件が来ました!

プロジェクト名:無人キャッシュレス店舗を起点にAI技術を日本全国に普及させる「チームAIBOD」

お申込み:4月2日(金)18:00 開始

投資可能額:96,000円~

<株式会社チームAIBODの特長>
① 日本アイ・ビー・エム株式会社にてキャリアを重ね、九州大学の次世代スマートシティプロジェクトに参画した松尾久人が、AI技術の実用化を加速させるため、株式会社チームAIBODを設立しました。

② AI普及に向けた最注力事業として、まずは画像認識で商品判別するメンバーシップ制の無人キャッシュレス店舗を、インストアやゴルフ場の茶店などに全国展開します(サービス名:BAITEN STAND)。

③ 無人キャッシュレス店舗BAITEN STANDは基本的に初期費用がなく、月額10万円以下で運用できるため、有人店舗と比べてコスト競争力があります。また導入側が簡単に即運用できるAIシステムを今春完成させる予定で、使用者には導入や運用による負担はほとんどありません。

④ まずはBAITEN STANDの国内展開と、自社開発した電力取引に活用する電力需要予測システムの海外展開を加速させ、サポートセンターAI・サーチAIといった新サービスもスタート予定です。2023年には、誰でも簡単にAIを活用できる運用プラットフォームサービスを展開し、2024年後半〜2025年前半のIPOを目指しています。

過去のファンド実績の一例

過去のファンド実績の一例

数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。