毎月4400円の「株式新聞Web」が無料で購読できる!

このサービスはDMM 株だけなので超得です。毎月4400円の「株式新聞Web」が無料でパソコンでもスマホでも購読できます。

~「株式新聞Web」とは~
■証券専門誌のトップシェア
1949年に創刊された株式新聞は、70年超にわたり国内市場を見つめてきた実績で、日本最大の証券専門紙として多くの投資家に利用されています。

DMM 株 2019.2.5~爆上げIPO識学のBB抽選申込みが開始されて、2020年は4回、2019年は3回も委託幹事に来て当選の報告も増えて来ました。

DMM 株 BB抽選申込み注意点

申込みは画面に従えば簡単に完了出来ますが、注意点が有るのでお伝えさせて頂きます。

BB参加受付開始が、通常のBB期間の数日前から開始されます。実際に配分枚数が有るのか判明するのは、通常のBB開始日の昼~夕方になります。

いずれにしても、入金は当選してからで良い(資金不要タダで抽選参加出来る)ので、早めの口座開設は済ませておいて間違いないです。

5分もあれば口座開設申込み完了出来ます。DMM 株 口座開設はこちら

DMM 株 BB抽選申込みの流れ

申込み方法はとても簡単!一瞬で完了するので手間が無いです。

申込完了までに、たった2つの手順だけで完了できるので一瞬で完了出来ます。(他社の申込みも、ここまで簡単になると嬉しい)

以上で、申込み完了です。(メールでの案内は無くなりました)

DMM 株 IPO投資では当選まで資金不要(タダ)でIPO抽選参加出来るので早めの口座開設がオススメです。

更に、1ヶ月間手数料無料・手数料が業界最安水準・フル板(東証FLEX Full 板情報)無料・抽選で2000円貰える・更にポイント貯まる!など、超得な証券会社です。

IPOルール・当選状況・資金拘束など

IPO証券会社比較一覧表(口座数・主幹事数・抽選配分率・入出金振込み時間・キャンセル罰則など)こちらに御座います

<特徴>
DMM 株 2018年~株式を新規に取扱い開始。

2020年は4社のIPO委託幹事に来ました。これからもIPO取扱いが増えるでしょう。

口座数は、まだ激少なので当選確率高いです。

<IPO抽選参加方法>
平等抽選。BB(抽選参加)期間中にネットから申込み。入金不要。

タダ(資金不要)で抽選参加出来る貴重な証券会社です。

<IPO抽選への配分量>
配分された全体の100%。優しいです。

<資金拘束>
当選、または補欠繰上げ当選した場合のみ入金必要。

<同一資金、重複申込み>
資金不要なので重複銘柄も可。

<注意点>
BB参加受付開始が、通常のBB期間の数日前から開始されます。実際に配分枚数が有るのか判明するのは、通常のBB開始日の昼~夕方になります。

当選の連絡がメールで届きます。その後、入金してから、購入意思確認の電話する必要が有ります。

補欠になった場合、繰上げ当選したら連絡が来ます。(通常の当選と同じ手順)連絡が無ければ落選した事になります。

<当選状況>
ネットでは当選の報告も増えて来ました。

<総評>
口座数が激少で、更に、当選または補欠繰上げ当選時まで1円も必要ありませんので口座開設必須です。

DMM 株 口座開設はこちら 
5分も有れば申込み完了出来ます。 

DMM 株はメイン口座にもオススメ

今なら口座開設で1カ月間手数料無料。更に抽選で2000円も貰えます。

更に、フル板(東証FLEX Full 板情報)無料サービスも有ります。これは超得なので利用しましょう。

無料でフル板(東証FLEX Full 板情報)を見れる証券会社は貴重なので、この機会にDMM 株の口座開設がオススメです。

5分もあれば口座開設申込み完了出来ます。DMM 株 口座開設はこちら