2020年~幹事数の増加、完全抽選配分枚数も70%~100%で当選確率が高いので、当選者が増加しております。(読者様からS級IPOの当選報告も頂きました)

松井証券

IPO証券会社比較一覧表(口座数・主幹事数・抽選配分率・入出金振込み時間・キャンセル罰則など)こちらに御座います

<特徴>
ネット系証券会社です。平等抽選配分が70%以上(100%配分の時も多いので当選確率が高い。)更に、当選まで入金不要(タダ)でIPO抽選参加が出来るので少額投資家には助かる。

<年間の主幹事、幹事の回数>
幹事増加しています。委託幹事も多い(BB開始時に、いきなり来ます)

<IPO抽選への配分量>
配分された全体の70%以上(100%の時も多い)

<IPO抽選方法、申込み方法>
平等抽選。BB(抽選)期間中にネットから申込み。

<入金必要のタイミング>
当選または補欠当選してからの入金で良い。

<資金拘束>
当選または補欠当選して、購入申込期間最終日の15:30時点。

<同一資金、重複申込み>
BB時は入金不要なので可能です。

<キャンセルペナルティー>
当選または補欠当選した場合、購入申込をしないとペナルティー有り。

<総評>
IPO抽選参加が入金不要な貴重な証券会社なので口座開設必須です。また、未成年(子供)口座も開設できます。更に、70%以上の完全抽選配分で当選確率も高い。日本郵政グループで当選者大量でした。

幹事も委託幹事も増加しているので早めに口座開設がオススメです。(委託幹事にいきなり来るので、先に口座開設していないと間に合わないです)

<当選実績>
日本郵政グループで当選しました。当選報告も非常に多いです。

松井証券 口座開設はこちら
5分も有れば申込み完了出来ます。