IPO前のベンチャー企業の株主になれるユニコーン。毎回、数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

新案件も来ました。今後も人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。今なら1000円分のアマゾンギフトがタダ(入金不要、投資不要)で貰えます。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば申込み完了出来ます。

超得!会員登録だけで1000円アマゾンギフト券が貰える!

キャンペーン詳細です。

入金や取引は不要で1000円分が貰えるので、この機会に貰っておきましょう。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば申込み完了出来ます。

新しく23号募集案件が来ました!

プロジェクト名:アナログ業務をデジタル化し業務改革、さらにビジネス改革へ 「グローバルナレッジ」

お申込み:4月30日(金)18:00 開始

投資可能額:100,000円~

<グローバルナレッジ株式会社の特長>

(1) 解決すべき課題
物流・運輸業界では、近年のネット通販の普及に伴う宅配便の取り扱い個数増加もあり、従来から問題視されていたトラックドライバーの時間外労働の長さがさらに深刻になっています。一方で、この業界ではいまだ紙の帳票や書類が多く使われていることから、効率化の余地が多くあると言われています。

(2) いかに課題を解決していくか
RPAとAI技術を搭載したサービスを活用して、手作業で行っていた業務をデジタル化することで、人間の作業時間を削減します。またそれらのデータを活用しながら、抜本的な業務改革のコンサルティングも行います。

(3) 競争優位性
最初に注力する中堅クラスの物流・運輸業界の開拓では、代表の杉山氏、顧問の内山氏(山村ロジスティクス 前社長)が豊富な経験と強力なコネクションを有しており、それらを活用しビジネスを展開します。現場課題を理解する同社がコンサルティングや人材開発の支援を行い成果創出にコミットします。

(4) 成長ストーリー
2021年3月期から2022年3月期にかけては開発と体制強化の投資期間と位置づけ、2021年度中にGKIデジタルワーカーと、GKIデジタルワーカーを活用した新サービスをリリース。翌2022年度からは両サービスを主力事業として展開し、2026年3月期までに導入企業を1,000社まで増やしてIPOを目指します。

(5) 株主優待
グローバルナレッジ株式会社のオフィスがある横浜の中華料理の名店、江戸清様の詰め合わせセットを予定しています。明治27年創業。横浜中華街で行列が絶えない店として有名な江戸清の「ブタまん」と「クルミ入り黒ゴマあんまん」をご家庭でお召し上がりやすいサイズでご用意いただきました。(諸事情により内容が変更される場合がございます。ご了承ください)

(6) エンジェル税制
本プロジェクトへの投資については、エンジェル税制優遇措置Bの適用が予定されています。エンジェル税制優遇措置Bは、ベンチャー企業への投資額全額をその年の他の株式譲渡益から控除できるというものです。なお控除対象となる投資額の上限はありません。

過去のファンド実績の一例

過去のファンド実績の一例

数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば申込み完了出来ます。

毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。