新しい証券会社なので早めの口座開設がオススメ!

CONNECT(コネクト)大和証券グループの新しい証券会社です。口座開設はパソコンでもスマホでもOK!(お取引はスマホで)1株~取引可能!

大和証券グループなので信頼性バツグンのCONNECT(コネクト)。大和証券の1株~で取引出来るスマホ専用の証券会社です。

更にIPO取扱い銘柄が多く、2020年12月は10社も幹事に来て当選者が大量。しかも通常の証券会社と同様に100株単位の抽選なので利益が大きい。

新しい証券会社で、まだまだ口座数が少ないので当選チャンス!

CONNECT(コネクト)口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了できます。(口座開設はパソコンでも可能)

取扱い商品も充実しています。

IPOルール

<特徴>
大和証券グループの新しいスマホ専用の証券会社(口座開設はパソコンでも可)

<年間の主幹事、幹事の回数>
大和証券と同じ位の取扱い数でとても多い。

<IPO抽選への配分量>
配分された全体の約70%が完全抽選。その他30%が完全抽選で当選しなかった人の中から、以下の内容で優遇抽選。

該当する優遇条件が多いほど当選確率がアップします(優遇条件は、抽選日の前営業日時点で判定を行います)

優遇条件
①お客さまの年齢(39歳まで)
②NISA口座またはつみたてNISA口座を開設済みのお客さま
③信用取引口座を開設済みのお客さま
④信用取引の建玉を保有しているお客さま※
⑤投資信託の残高を保有しているお客さま(2021年1月からサービス開始)※
(※金額の大小による確率の変動はありません。)

<IPO抽選方法、申込み方法>
平等抽選。抽選申込み期間中にスマホから申込み。

<入金必要のタイミング>
抽選時に買付余力分の入金必要。

<資金拘束>
当選時に資金拘束。(補欠当選の場合は購入申込で拘束)

<同一資金、重複申込み>
BB時点では可能ですが抽選日に当選で資金拘束の為、同一抽選日の場合は重複分の買付余力が必要。

<当選後の売り注文>
上場当日の朝5:30~注文可能です。

<入金>
大和ネクスト銀行の個人専用口座(口座開設時に自動開設)に入金。出金手数料は原則無料。 

<出金>
・平日8:30~15:30(※)までの場合、即時に反映します。
※15:00~15:30は一部の金融機関で非対応です

<総評>
IPO取扱いも多く、口座数は少ないので当選大チャンス!当選報告も多いので早めの口座開設がオススメです。

CONNECT(コネクト)口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了できます。(口座開設はパソコンでも可能)

未成年口座開設も可能(15歳以上~)

親権者の同意が有れば、15歳以上なら未成年口座も開設可能です。口座開設はこちら

手数料無料クーポンがお得

今なら手数料無料クーポンが100枚もらえます。

更に毎月にも手数料無料クーポンが貰えて大変お得に取引が出来ます。


クーポンの利用も簡単。取引画面で「クーポンを利用する」にレ点チェックを入れるだけです。

CONNECT(コネクト)口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了できます。(口座開設はパソコンでも可能)