毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。

新しく12号募集が来ました!

プロジェクト名:地球環境に優しく、高性能・安価なセラミックベアリングボールで産業を刷新する「ブレイブ ・クロス・テック」

お申込み: 11月4日(水)18:00 開始

投資可能額:10万円~

<株式会社ブレイブ・クロス・テックの特長>

■会社のミッション
・独自の生成に成功した新素材「βサイアロン」を活用した製品を世界に広めます

■実現したい社会
・「βサイアロン」を活用した、高性能かつ安価なセラミックベアリングボールを普及させることで環境負荷低減とコスト削減に貢献します

■提供するサービス
・セラミックベアリングボール 「ブレイブボール」(商標登録番号2020‐105865)

■将来の展開
・自動車産業から「ブレイブボール」の拡販を開始し、量産体制が確立した時点で他分野にも進出。2024年10月期に新規株式公開(IPO)の準備に着手し、2026年10月期を基準期とする計画です

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。