毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。

新しく13号募集が来ました!

プロジェクト名:「建築設計×AI」で未開拓の460億円のマーケットに挑む「適正地盤構造設計」

お申込み: 11月12日(木)18:00 開始

投資可能額:85,000円~

<株式会社適正地盤構造設計の特長>

■会社のミッション
働く人と暮らす人を技術で笑顔にします。

■実現したい社会
新築木造住宅の構造計算の実施が当たり前になり、人々が本当に安心して暮らせる社会を実現します。

■ビジネスモデル
AIを活用して新築木造住宅の構造計算を効率化するプラットフォーム

■今後の展開について
新築木造2階建以下の住宅建築では、基盤の構造計算が義務化されておらず、大地震のたびに倒壊を繰り返しており、消費者へ最低限の安心・安全な暮らしが提供できていない現状があります。

適正地盤構造設計が構造計算を効率化するAIを活用したプラットフォームを提供することで、人々が持続的に安心して生活できる環境を作り、建築業界の人材不足や作業効率も改善します。

全国の消費者に構造計算の必要性を伝播し、普及することで、消費者に安心・安全な暮らしを提供すると同時に事業を成長させ、4年~7年後のIPOを目指します。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。