毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。今なら1000円分のアマゾンギフトがタダ(入金不要、投資不要)で貰えます。

新しく11号募集が来ました!

プロジェクト名:「血流力」習慣で「楽しく100年健康生活」をサポートする「パワーライブズ」

お申込み: 10月26日(月)18:00 開始

投資可能額:99,000円~

<株式会社パワーライブズの特長>

■はじめに
「なぜ、今、ビーツなのか」、「ビーツによって期待される効能」「エビデンス」「パワーライブズの事業計画」に重点を置いてご説明致します。

■会社の目的
健康の重要な要素である「血流力(血管の若さ)」の増進に対する意識を高め、多くの人が「楽しく100年健康生活」 を実現できる社会を目指します。

■提供するサービス
パワーライブズは、「奇跡の野菜」「飲む血液」と呼ばれる機能性の高い食品・「ビーツ(赤汁)市場」の形成を通じて、アスリート(=運動する人)の運動能力の向上、及び全ての人のよりパワフルな生活の実現に寄与します。

■将来の展開
国内でビーツを原料とした赤汁市場を拡大すると同時に、当社役員の蓄積したビーツ栽培知識をもとに、国内外に契約農家を組成し、自社製赤汁の製造を行います。そして、3~5年後の新規株式公開(IPO)を目指します。

超得!会員登録だけで1000円アマゾンギフト券が貰える!

入金や取引は不要で1000円分が貰えるので、この機会に貰っておきましょう。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。