BB開始時点の初値予想は高騰で来ました。配分枚数が16000枚も有るIPOクリーマ。主幹事SBI証券の当選確率は非常に高いので当選チャンスです。

クリーマ 評価B級
想定公開価格3570円 初値予想平均5077円
一撃15万円の利益予想です。

IPOチャレンジPの使用の判断は、公開価格の株価が高く、3枚セット当選が見込まれますが、B級IPOなので初値が高騰しないリスクが有るのでポイントの使用は見送ります。

IPOチャレンジポイントでの当選セット枚数は1~3枚セットです。ボーダーライン予想は1枚当選なら200P、2枚セット当選なら250P、3枚セット当選なら300Pで予想します。

IPOチャレンジポイントボーダーライン予想は、随時こちらで更新して参ります。

またしても主幹事SBI証券!当選が多いSBIネオモバイル証券が委託幹事で来る確率が高いです。もし来なくてもIPO当選確率が高くなる「取引継続優遇」が有るので早めの口座開設がオススメです。

SBI証券が主幹事なので、出来る限り資金を集中しましょう。幹事の時はIPOチャレンジポイントを貯めて行きましょう。(1Pの価値は500円~2000円ぐらいの価値が有る。時には1p=9000円の価値になることも有る)

IPOチャレンジポイントの詳細はこちら