BB開始時点、初値予想は爆上げ来ました!これは当選したい。

MITホールディングス 評価S級
想定公開価格690円 初値予想平均4500円
一撃38.1万円の利益予想です。

主幹事がSBI証券なので当選が多いSBIネオモバイル証券が委託幹事で来るかも知れません。(11月12日までに来るか来ないか判明します)

SBIネオモバイル証券が委託幹事に来たら、SBIネオモバイル証券の抽選参加受付は11/16~開始です。

もし来なくてもIPO当選確率が高くなる「取引継続優遇」が有るので早めの口座開設がオススメです。

SBI証券のIPOチャレンジPのボーダーライン予想は、1枚当選なら450P、2枚セット当選なら500P、3枚セット当選なら550Pで予想します。

IPOチャレンジポイントのボーダーライン予想はこちら

IPOチャレンジポイントでの当選セット枚数は1~3枚セットです。

私のIPOチャレンジポイント残数は476P有るので、今回ポイント使用も検討しています。(もっと値がさのIPOで使いたいのだが、ポイントインフレが年々進行しているので早く消化したい思いもある)使用判断の最終決定はBB期間最終日までに決めてお伝えさせて頂きます。

私を含む4人のIPOチャレンジポイントの残数や当選実績は当ブログ最下部に常時公開しております。