ALiNKインターネットの4人の抽選結果が出ました。

爆上げA級の一撃15.5万円利益予想なので当選したかったですが、残念ながら全滅でした。。

SBI証券で各自1PのIPOチャレンジポイントが増加しました。そろそろ良い銘柄に使いたい。(当ブログ最下部に4人のIPOチャレンジP残数を常時公開しております)

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)IPO取扱い開始!口座開設を急ごう!

SBI証券が出資!国内初Tポイント投資が出来る証券会社!SBIネオモバイル証券

2019.12.11 SBI証券主幹事のBuySell取扱いが来ました!

高確率で当選出来ました。1株なので利益は少ないがIPO投資が楽しめるのでオススメです。

SBIネオモバイル証券 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。


通常100株単位のIPO株が1株単位で抽選になるので当選確率は高い。更に口座数もまだまだ激少なので当選確率は非常に高いです。

IPOルール詳細や口座開設・クレジットカード登録手順案内はこちら

SBIネオモバイル証券とは
SBIネオモバイル証券はSBIグループの信頼と実績で大人気です。Tポイントで投資が出来て、更に月50万円までの売買なら、手数料はナント月間で実質20円で済みます。

スマホはもちろん、パソコンでも取引可能で優れています。

手数料が激安!

手数料は毎月(1ヵ月の約定合計額が0円~50万円以下の場合、月額200円+消費税)掛かりますが、Tポイントが毎月200P貰えるので、実質20円での投資が可能です。

更に、「一時停止」も出来るので、長期間取引しない場合も手数料を気にする事無く放置可能です。

一時停止の方法も簡単です。「マイページ」を一番下までスクロールして、「サービス利用状況の変更」をクリック。

後は画面の指示に従うだけで完了出来ます。

再開したい場合は、投資したい時に即再開できます。

更に入金手数料は、住信SBIネット銀行からは振込手数料が無料です。(他の銀行は振込手数料が掛かります)住信SBI銀行 口座開設はこちら

出金時の手数料は、他の銀行でも無料です。

SBIネオモバイル証券 口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。