PO日本航空(9201)の主幹事にSBI証券が来ました。

公募増資・売出(PO)購入でIPOチャレンジPが大量に貰えるキャンペーン中なので余裕資金の範囲で参加する価値はあると思います。(IPO投資よりもリスクが有る点は御注意ください)

(X)は11/18になる確率が高いです。

PO日本航空の11/9時点の株価は1638円の辺りです。100株で抽選参加する場合は163800円の資金で参加出来ます。5000株で抽選参加する場合は約819万円必要になります。(現時点の株価は目安です。実際は発行価格決定日の株価が基準です)

前回のPOモーニングスターの獲得Pと利益・IPOチャレンジP大量獲得キャンペーンの詳細はこちら

前々回のPOソフトバンクの獲得Pと利益・IPOチャレンジP大量獲得キャンペーンの詳細はこちら

IPOチャレンジPの詳細はこちら

PO日本航空は「貸借」銘柄なのでリスクヘッジが可能ですが、新規売り禁止の規制が出る可能性もあるので、受渡日に損失が出る可能性も有ります。

今回も4人で参加します。大量当選した場合は当選後にキャンセルも視野に入れて検討します。(キャンセルしてもペナルティは有りません)長期保有になっても耐えられる株数を上限に購入する予定です。