GMOコイン

IEO第一弾は、昨年パレットトークン(PLT)が上場初日に10倍以上の価格をつけ、私も多くの読者様も大きな利益を得ました。今回は、IEO第2弾FCRコイン(FCR)となります。

取扱いは、GMOコインです。口座開設がまだの方は急いで口座開設がオススメです。

GMOコインはGMOインターネット(東証プライム上場)グループで培われた金融サービス提供のノウハウを活かし、安心して暗号資産(仮想通貨)のお取引ができる環境を提供しています。

IEOのメリット・魅力

IEO(Initial Exchange Offering)とは、暗号資産交換業者を介して行われる資金調達の方法です。GMOコインが発行者の事業内容や調達した資金の用途などに対して審査を実施し、新規発行されたトークンの販売を行います。IEOに当選した場合、新規発行されたトークンを募集価格で購入できます。

仮想通貨のIPOとも言われており、初値が高騰する可能性が高い(必ずではありません)ので当ブログでも参加をオススメしております。

募集中のIEOスケジュール

FCRコイン(FCR)は「ファン・サポーターとサッカークラブの関係性をアップデートし、現代サッカークラブ経営の新しいスタイルを示し、日本とアジアのサッカーを欧州、南米に並ぶものにする。」をビジョンに掲げる琉球フットボールクラブ株式会社により発行された暗号資産です。

FCRコイン(FCR)は同社が提供するプラットフォーム「FC RYUKYU SOCIO」を通じて、選手やチームへの支援や投票機能などに利用することができます。

GMOコイン口座開設はこちら