トラリピ1回以上取引のみ。私の時は即決済でリスク700円で済みました。
たったこれだけで、これほどの高額なプレゼントキャンペーンは
過去にもありません。簡単なので必ず獲得して下さいね。
トラリピで利益を出している方も多いようです。
しっかり資金管理してチャレンジする価値はありそうです。
まずは口座開設。(10分も有れば完了します)
←こちらをクリックして入ったら、口座開設の
ボタンを押して必要項目を入力(取引動機に「楽天」と入力を忘れずに)
入力完了後、メール・郵送・FAXのいずれかの方法で
本人確認書類(免許証や保険証など)を送る。
これだけで、3営業日後ぐらいに、郵送でID・パスワードが届きます。
M2JのホームページからID・パスワードを入力してログイン。
ログインしたら、次に「トレードログイン」ボタンを押して、
下の画面にします。5万円をクイック入金(手数料無料)します。
2014-12-09 23 59 522.jpg
「トラリピ/らくトラ注文」ボタンを押す。次の画面で
「トラリピを発注する」を選んだ方が楽に出来ました。
画面の指示に従えば、画面が進み簡単に完了します。
ドル円 1万通貨 1本で入力すれば、ローコストで済みます。
2014-12-10 00 12 49.jpg
約定したら、成行で決済します(決済は手動でもキャンペーン対象です)
私の時は即決済で700円で済みました。
たったこれだけで、翌々月末には、
楽天ポイント15000円分が反映されます。
全額の出金は、対象外になるので御注意下さい。
当ブログ限定タイアップキャンペーン。
各社共に15,000円分は、まとめて貰ってしまいましょう。
 

トラコミュIPO当選のコツ 大手初値予想 当選期待度 IPO情報など