一撃27万円利益予想のIPOセルソース。本命の主幹事みずほ証券は明日の朝に抽選結果発表ですが、本日分の抽選結果が出ました。

委託幹事のマネックス証券で当選期待していましたが全員落選。

SBI証券も全員落選で、IPOチャレンジPを各自1P獲得しました。

4人で挑んでおりますが、その他の証券会社も全員落選でした。残念。明日の主幹事に期待しております。

今だけTポイント5,000円分が貰える!クラウドクレジットは株主も大手企業で安全度が高い!

今だけTポイント5,000円分が貰えるキャンペーン内容

新規口座開設して20万円以上の投資をすれば5,000円分が貰えて更に金利も貰えます。この機会にお試しの価値は十分に有ります。

20万円の投資は、円建て低金利で短期間のファンドを選べば低リスクで手堅いです。

クラウドクレジット口座開設はこちら 5分もあれば申込み完了出来ます。

オススメのファンド
20万円の投資は、円建て低金利で短期間のファンドを選べば手堅い(元本保証は有りません)

高金利で長期間投資は元本割れリスクが上がります。

赤枠の商品なら、低リスクで投資が可能です。

クラウドクレジットは株主も大手で安心度が高い
こちらは株主の一部です。大手一流企業も多く信頼度が高い。

TV番組「ガイアの夜明け」にクラウドクレジットが登場

クラウドクレジットが人気TV番組「ガイアの夜明け」に登場しました。

TV番組に登場できるのも信頼度が高い企業の証です。

ソーシャルレンディング投資は業者倒産リスクが有るので優良企業が運営するソーシャルレンディング投資を行うのが重要です。

クラウドクレジットの人気の理由

・国内クラウドファンディングの中でも最高峰級の高い期待利回り
・海外に特化しておりラテンアメリカ、欧州、アフリカなど様々な地域に投資可能
・1万円から投資可能
・国内で唯一、総合商社(伊藤忠商事)が株主

ソーシャルレンディング投資のコツ
ソーシャルレンディング投資の最大のリスクは業者倒産リスクです。倒産すると1円足りとも戻って来ない可能性が有ります。

投資はコツコツと長期間運用するのが王道です。余裕資金で「早く」「少額」「分散」「長期間」を実践すれば、将来大きな利益に繋がるでしょう。

クラウドクレジット口座開設はこちら 5分もあれば申込み完了出来ます。