いよいよ明日(8/31)IPOデファクトスタンダードと
大江戸温泉リートが上場しますね。
IPO空白期間明けですので、初値高騰が
期待されますが、どうでしょうか。
IPOデファクトスタンダード 
公募価格1630円 初値予想平均2500円
一撃8.7万円利益予想です。
個人的には、空白期間明けなので、もっと上がると
思っておりますが、どうなるか注目ですね。
爆上げすると良いですね。
IPO大江戸温泉リートは、大手さん予想は無いので
個人的予想となりますが、公募価格93000円
初値予想は、93000円の同値にします。
こちらも、今後のリートの為にも上がると良いですね。
現在、初値爆上げ期待のIPO4社のBB期間中です。
全力BBだと、かなり資金が必要ですので、
少額投資家の方は、効率良く資金を廻しましょう。
効率良く資金を廻すには、右サイドバーの
<IPO当選のコツ>資金効率向上の記事で、
まとめてますので、是非参考にして下さいね。
こちらオススメです。
大人気。リスク700円で15,000円分の楽天ポイント
獲得出来た。限定キャンペーン獲得簡単手順
トラリピ1回取引のみ。
たったこれだけで、これほどの高額なプレゼントキャンペーンは
過去にも見た事がありません。簡単なので必ず獲得して下さいね。
まずは口座開設。(10分も有れば完了します)

←こちらをクリックして入ったら、口座開設の
ボタンを押して必要項目を入力(取引動機に「楽天」と入力を忘れずに)
入力完了後、メール・郵送・FAXのいずれかの方法で
本人確認書類(免許証や保険証など)を送る。
これだけで、3営業日後ぐらいに、郵送でID・パスワードが届きます。
M2JのホームページからID・パスワードを入力してログイン。
ログインしたら、次に「トレードログイン」ボタンを押して、
下の画面にします。5万円をクイック入金(手数料無料)します。
2014-12-09 23 59 522.jpg
「トラリピ/らくトラ注文」ボタンを押す。次の画面で
「トラリピを発注する」を選んだ方が楽に出来ました。
画面の指示に従えば、画面が進み簡単に完了します。
ドル円 1万通貨 1本で入力すれば、ローコストで済みます。
2014-12-10 00 12 49.jpg
約定したら、成行で即決済します(決済は手動でもキャンペーン対象です)
私の時は即決済で700円で済みました。
たったこれだけで、翌々月末には、
楽天ポイント15000円分が反映されます。
全額の出金は、対象外になるので御注意下さい。
限定タイアップキャンペーン。まとめて貰ってしまいましょう。
 
トラコミュIPO当選のコツ BBスタンス IPO評価 大手初値予想 当選期待度 IPO入門 情報など