IPO投資は長期間継続する事で大きな利益に繋がります。なのでIPO投資はIPO閑散期、空白期間も含めてIPO投資です。IPO閑散期、空白期間の過ごし方は、とても重要です。

この期間に、無駄な投資をして折角コツコツ貯めたIPOの利益や資金を減らしてしまう事が多いです。過去に、私も「ちょっとだけFXで稼ごうか。」など、出来心で何度も資金を減らしてしまいました。

読者の皆様には同じような失敗はしないで欲しいです。失敗しない為には手堅く資金を増やせる事だけをやる事です。まずはキャッシュバックキャンペーン取りが良いです。

また、ポイントサイト モッピーでも数万円は簡単に稼げますのでオススメです。

どうしても、株やFX等ハイリスク投資をやりたくなったら、キャンペーンで貰える金額分だけの少額投資にして下さい。

IPO閑散期に資金を減らさずに過ごせれば、この先、IPO投資で大きな利益を手にしている確率が高いです。徐々に資金増やして、次のIPO投資を楽に迎えましょう。

IPO投資オススメです。
IPO投資はタダで買える宝くじと言われております。宝くじはハズレても買ったお金は戻って来ません。

しかし、IPO投資は抽選にハズレたら全額戻って来ます。更に宝くじより当選確率が高い。

更にIPO投資を始める事前準備にも1円も掛かりません。

IPO投資を始めるには、IPO当選の為には、一つでも多くの証券会社の口座開設が必須!(口座開設は無料!口座維持費も入出金手数料も無料に出来ます)

抽選には1円も掛からない(資金は20万円位~必要)ので何度も参加していれば、その内に当選出来る確率が高い。更に、口座が1つ増えれば当選確率が単純計算で2倍に増えるので当選確率が上がります。

多くの口座開設とIPO投資の継続で数年後には大きな利益を得られている可能性が高い。IPO投資は早くから始めた方が収益チャンスを逃さずに済みますので早めの口座開設がオススメです。

IPO日本郵政の時は殆んどの証券会社が幹事に来ました。そして、殆んどの証券会社で大量に当選者が出て、多くの方々が大きな利益を得ました。私も約40万円の利益を得ました。「開設しておいて良かった」と思う日が来ますので一つでも多く開設しておきましょう。

こちらはオススメの証券会社です。上から順に口座開設を済ませておきましょう。
(口座開設申込みは5分も有れば完了出来ます)
DMM 株 新証券会社
大和コネクト証券 オススメNO1
SBI証券 オススメNO2
SBIネオトレード証券
松井証券
岡三オンライン
岩井コスモ証券
楽天証券
auカブコム証券
大和証券
みずほ証券
三菱UFJ証券
SMBC日興証券
野村證券
東海東京証券
マネックス証券
GMOクリック証券

IPOの準備で大変なのは初めだけです。また、口座開設申込は慣れて来ると3分位で完了できるようになります。多くの口座開設で当選出来る確率が高くなるので頑張って開設しましょう。

合わせて確認