【不動産投資クラウドファンディングWARASHIBE(ワラシべ)

投資や入金不要でアマゾンギフト券2000円が貰えるので超得です。

WARASHIBEでは、累計調達額15億円突破を記念いたしまして、会員登録キャンペーンを実施しております!

新規投資家登録で先着1,000名様にAmazonギフト券2,000円相当プレゼント

キャンペーン期間:7/15〜8/31まで

※期限については下記詳細をご覧ください。

WARASHIBE(ワラシべ)会員登録はこちらから
5分も有れば申込み完了出来ます。

【プレゼント内容】

対象者様宛に2,000円相当のAmazonギフト券(コードタイプ)

【プレゼントの受渡方法と時期】

投資家登録時ご登録いただいたメールアドレス宛に9月中旬以降お送りいたします。

【キャンペーン対象者と期限】

以下の①〜③を満たした方が対象となります。(増枠により先着1,000名まで)

①キャンペーン期間中に投資家登録の申請完了(期限:8/31 23:59までに投資家登録申請)

②審査完了後、登録した住所に送付される本人確認はがきに記載の本登録パスワードを入力してマイページに初回ログイン完了(期限:9/9 23:59までに初回ログイン)

③その後、投資家登録時の登録メールアドレスに順次お送りするフォームより本キャンペーンにエントリーされた方(期限:9/14 23:59までにフォームエントリー完了)

※最終のエントリーメールは9/10にお送りいたします。

※本人確認や初回ログインがお済みでは無い方、本キャンペーンにエントリーされていない方はプレゼントの対象となりません。

※プレゼントについては、おひとり様1回のみです。別メールアドレスでも同じ情報(氏名・生年月日など)での登録は重複とみなしプレゼント対象外とさせていただきます。

※当社の審査によって、投資家登録をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

※投資家登録完了後、プレゼント配布時期である2021年9月中旬時点で退会されていた方は対象外とさせていただきます。

※その他、WARASHIBE事務局が不適切と判断した場合には、プレゼント対象外となる場合がございます

【キャンペーン注意事項】

※Amazonギフト券のギフトコード発送は投資家登録時にご登録頂いたメールアドレスにお送り致します。万一ご登録頂いたメールアドレスの不備等によりメールが不着の場合、再送は致しかねますのでご注意ください。

※本キャンペーンはWARASHIBEによる提供です。本キャンペーンについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。WARASHIBEキャンペーン事務局までお願いいたします。

【キャンペーンに関する問い合わせ先】

WARASHIBE事務局 support@laetoli.zendesk.com

【不動産投資クラウドファンディングWARASHIBE(ワラシべ)

★WARASHIBEとは★
1口1万円、最短3ヶ月から不動産投資ができるクラウドファンディングサービスです。提供するのは、プロが選んだ最高の不動産だけ◎安心して高利回りを狙えます。会員登録や申込などの手続きはオンライン上で完結しますので気軽に始めることができます。

★WARASHIBEのメリット★
❶年利10%超の高利回りファンド多数WARASHIBEの強みは商品力(物件仕入力)です。
都心一等地の安定配当が見込めるインカムゲイン型はもちろん、駅周辺の再開発のために数年後に収用される物件に投資して売却益を得るキャピタルゲイン型など、ユニークなファンドが多数ございます。

❷徹底した情報開示
物件画像、所在地や物件情報はもちろんのこと、その物件の強みやリスクヘッジをWARASHIBEがどう考えて運用や売却をしていくのか、そのストーリーを投資家の皆様に開示します。

❸投資家とフェアを目指す WARASHIBEの配当ポリシー
【 リターンの上限を設けない配当方針 】
WARASHIBEでは、キャピタルゲインを一定の分配方針に基づいて上限無しに配当する方針を掲げています。
そのため、記載している想定利回りは上限ではなく、WARASHIBEで物件が高く売却できた場合はその分投資家の皆様の配当が大きくなります。

❹高頻度の新規ファンド公開
2021年4月は4件の新規ファンド募集を行いました。今後も2週間に1つのペースで様々なパターンの新規ファンドを公開していく所存です。

★過去に取り扱った物件例★
●想定利回り10% 「神奈川県 武蔵新城」
 東証1部上場企業が一棟借り上げている社宅に投資するファンド。安定した家賃収入と売却益がしっかり配当できるファンドです。
●想定利回り12% 「練馬区 武蔵関」
 西武鉄道が行う、再開発エリア内の不動産を仕入れました。今後再開発に伴い、買収がされていくため価値の上昇が見込めるキャピタルゲイン型ファンドです。
●想定利回り6% 「神奈川県 茅ヶ崎」
 某大手コンビニが入居中のファンド。長期の賃貸借契約をしているので安定的
●想定利回り4.5% 「東京マンション7区分ファンド」
 東京都内の7戸の物件を組み込んだ分散投資型ファンド立地もバラバラなので、災害リスクも抑えることができます)

WARASHIBE(ワラシべ)会員登録はこちら
5分も有れば申込み完了出来ます。