IPO前のベンチャー企業の株主になれるユニコーン。毎回、数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

新案件も来ました。今後も人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。今なら1000円分のアマゾンギフトがタダ(入金不要、投資不要)で貰えます。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

超得!会員登録だけで1000円アマゾンギフト券が貰える!

キャンペーン詳細です。

入金や取引は不要で1000円分が貰えるので、この機会に貰っておきましょう。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

新しく19号募集案件が来ました!

プロジェクト名:次世代空調システムでカーボンフリー社会に貢献する「GF技研」

お申込み:3月24日(水)18:00 開始

投資可能額:100,000円~

<株式会社GF技研の特長>
■実現したい社会
・「消費電力が半分のエアコン」により、脱炭素社会・地球温暖化対策の実現に貢献します。
・「換気ができるエアコン」により、新型コロナウイルス感染症などの対策を行い健康社会に貢献します。
・「フロンレス・排熱ゼロのエアコン」により、ヒートアイランド現象のない社会の実現に貢献します。

■提供するサービス
・冷却デバイス「IDEC(水蒸発熱交換器)」と除湿制御デバイス「円筒型デシカントユニット」、それらを搭載した一体構造の空調システム「FFA(フレッシュ・フリー・エアコン)」の開発、製造、販売

■将来の展開
・各種デバイスを小型化し、「家庭用FFA」の製品化を目指します。
・次世代太陽光発電との組み合わせにより、「電力消費ゼロの空調システムFFA Next」を実現します。
・技術やノウハウを提供するファブレス事業を世界各地へ広げ、2025年4月期に新規株式公開(IPO)を目指します。

過去のファンド実績の一例

過去のファンド実績の一例

数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。