IPO前のベンチャー企業の株主になれるユニコーン。毎回、数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

新案件も来ました。今後も人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。今なら1000円分のアマゾンギフトがタダ(入金不要、投資不要)で貰えます。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

超得!会員登録だけで1000円アマゾンギフト券が貰える!

キャンペーン詳細です。

入金や取引は不要で1000円分が貰えるので、この機会に貰っておきましょう。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

新しく17号募集案件が来ました!

プロジェクト名:AIレセプト点検でDX化を推進。医療業界の業務効率化&収益率アップを目指す 「Medical AI LAB」

お申込み:3月16日(火)18:00 開始

投資可能額:120,000円~

<株式会社Medical AI LABの特長>
① AI技術を活用したレセプト(診療報酬の明細書)のチェックシステムの独自開発、導入を皮切りに、医療業界にデジタル技術を持ちこみ、医療の効率化と高度化、医療業界の収支改善に寄与します。

② レセプトでの請求は医療機関の収益面で大きな役割を果たしているものの、そのチェックには多くの時間が割かれています。

③ 自社開発したレセプトチェックシステム「AIレセチェッカー」は、特許を取得しており、医療機関が多くの時間を割くレセプトのチェック業務を大幅に軽減します。

④ 東京大学医学部附属病院をはじめ、すでに16の医療機関に利用(試用も含む)されています。

過去のファンド実績の一例

過去のファンド実績の一例

数千万円の募集案件が目標を大きく上回る資金を集めています。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

毎回、数千万円の案件が目標を大きく上回る資金を集めているユニコーン。人気案件が続々と来るので先に会員登録を済ませておくのが得策です。