超得!会員登録だけで1500円アマゾンギフト券が貰える!

入金や取引は不要で1000円分が貰えるので、この機会に貰っておきましょう。

更に当ブログ限定で会員登録時に、以下のキャンペーンコードを入力いただくと、「秋の新規会員登録キャンペーン」のAmazonギフト券1000円分に加えて、追加で500円分プレゼントいたします。

キャンペーンコード:unicorn9
キャンペーン期間:2020/09/10〜2020/09/30
※期間中だけ、会員登録画面に入力フォームがあります(例の赤〇の部分にunicorn9を入力)

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

Unicornユニコーンとは

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。今までの投資案件も即完売するファンドも多く人気化しております。

同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンは株主優待が必ず有る事がメリットとしてあります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。