申込み期限の変更が発表されて、5/9までに受付完了が最終期限になりました!

今ならギリ間に合います!ノーリスク(会員登録だけ)でアマゾンギフト2000円分が貰えます!会員登録は無料。私も会員登録を申込み済みです。

キャンペーン期間
2019年5月12日(日)までに審査完了が条件
5/9(木)23:59受付分まで、その受付分のうち、審査を通った方。

主な審査基準
① 反社会的勢力でないこと
② 取引時の年齢が20歳以上75歳未満であること
③ 保有する金融資産が200万円以上であること
④ リスク性の金融商品に対して1年以上の投資経験があること
⑤ 日本国内に居住していること

投資の目的の質問に対して
会員登録申込み時に、投資の目的の質問がありますが、「発行会社を応援する」が良いでしょう。

審査は厳しいので、「投資リターンを得るため」は審査を通らないと思われます。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

ユニコーンのメリットは、5万円~投資が可能な事。更に、株主優待が必ず有る事がメリットとして有ります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと、投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

今なら、ノーリスク(無料会員登録だけ)でアマゾンギフト2000円分が貰えますので、この機会に会員登録を済ませておくのがオススメです。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。