パソコンでも口座開設申込完了出来ます。これはスゴい!ついにここまで来た!株式手数料も入出金手数料も全て無料です。お試しの価値は十分に有ります。

スマートプラス「STREAM」口座開設はこちら 口座開設申込みは5分も有れば完了出来ます(パソコンでも口座開設申込完了出来ます)

では、どうやって業者は儲けるか?業者の安全性は?と、不安に思う方も多いと思われますが問題有りません。

業者の儲ける仕組み(SMART取引の仕組み)


お客様から受けた株式注文は、当社からSORを通して東証・東証立会外取引の2か所で価格、数量と照合されます。
その時点でお客様に有利と判断される条件で約定され、SOR内の優先順位に従って約定されます。

SOR内でお客様から注文を受けた株式の価格を比較し、東証立会外取引の価格が有利と判断されて約定が成立した場合には、当社は東証の価格との差額の半額相当を取引手数料として頂戴します。

上記の例で言えば、東証の約定金額が60,000円、東証立会外取引の約定金額が59,976円とすると、両者の差額が24円となり、その半額相当の12円を当社が取引手数料として申し受けます。
結果として、お客様の受け渡し金額は59,988円となり、東証立会外取引で12円安く買えたことになります。
 

業者の安全性


分別管理と投資家保護基金で資金は保護されます。また、金融庁の許可や日本証券業協会の加入も問題有りません。

他社との手数料比較

現物手数料

信用手数料

比較すると、圧倒的な安さですね。お試しの価値は十分過ぎるでしょう。

スマートプラス「STREAM」口座開設はこちら 口座開設申込みは5分も有れば完了出来ます(パソコンでも口座開設申込完了出来ます)

IPOの取扱い

今後IPO取り扱いも十分有り得ます。

IPO取扱いの発表は有りませんが、過去に同様なモバイル証券のOne Tap BUY証券が、いきなりIPO取扱いを発表しました。この時は、IPO取扱い発表後、口座開設者が殺到して、抽選参加に間に合わない方も多く発生しました。

その他のサービスとまとめ

業者の安全性は問題無く、手数料無料なので、お試しの価値は十分に有るでしょう。

スマートプラス「STREAM」口座開設はこちら 口座開設申込みは5分も有れば完了出来ます。(パソコンでも口座開設申込完了出来ます)

早速、私も口座開設申込みを済ませました。

パソコンから、5分も掛からず完了できました。

源泉徴収有り・無しの選択が有りますが、税金の処理が面倒な方は「有り」を選択すれば良いです。

今後の流れは、2日程で審査完了して、通知が届いて、コードを入力すれば完了。

今後の取引が楽しみです。