大人気で長い間売切れでしたが、再び注文できるようになりました。今でも超お得な特典が満載なので、まだRakuten Handを手に入れて無い方はこの機会に申込みがオススメです。

Rakuten Hand購入特典

今だけのRakuten Hand購入特典
・税込2万円のRakuten Handが実質無料で手に入ります(2万ポイントが還元)
・Rakuten Handは、なかなかの高スペックで満足度が高い。無料で手に入れて超得!
・専用アプリ「Rakuten Link」使用で通話料が無料。
・通信料も3カ月間、使い放題で無料。
・3か月の無料期間終了後も、月の使用量(1G未満なら無料)

私も以前にタダでRakuten Handを手に入れて、現在もサブのスマホとして利用しています。毎月タダで通話が出来てWIFI 環境下ならギガ消費は無いので使い放題無料で大満足しています。

簡単注文手順案内

こちらから、楽天モバイル申込ページに行きます。

次に、この画面。「製品」→「rakutenオリジナル」をクリック

次に、この画面。「Rakuten Hand」をクリック

次に、下にスクロールすると、この画面。「購入する」をクリック

次に、「カラー」を選んで、「一括払い」を選択して、カートに入れて、「プランを選択」する。

最後に、プランも同時申込しているか、不要なオプションなどが設定されていないか、合計金額は必ず確認。

後は楽天会員でログインして、支払い方法や配送先を決めて完了です。

スマホが届いたらRakuten Linkご利用の達成条件をクリアするだけです。(1分も有れば簡単にクリアできます)

Rakuten Linkご利用の達成条件について
・「Rakuten UN-LIMIT VI」をお申し込みした回線で「Rakuten Link」を用いた発信で10秒以上の通話

楽天ポイントの反映は利用確認された月の翌々月末になります。
(例)2月に申込、開通、「Rakuten Link」を利用した場合は、ポイント付与は4月末日(「Rakuten Link」利用の翌々月末日)となります。

Rakuten Hand スペック

なかなか高スペックで満足度が高い。(サクサク動くし、カメラもポートレート機能付きで綺麗。お財布ケータイにも対応)