ペイペイやメルペイなどキャッシュレス決済は、お得なキャンペーンを実施して来たら必ず獲得しましょう。各キャンペーンを合計すれば数万円分は必ず得します。

消費税増税までに、まだまだ各社が追加キャンペーンを実施して来ると思われるので、早め早めに獲得して行きましょう。

GW中は、メルペイを第一優先で使用しましょう。セブンイレブンなら70%還元!その他店舗でも50%還元!

(還元の上限は2,500円まで。期間は2019年4月26日(金)~5月6日(月)まで。)

一番得なのは、キャンペーン期間中にセブンイレブンで、3572円の買い物をして2500円分の還元を貰うのが一番得します。

更にメルカリ設定時に、紹介コード「PPPVDF」を登録すると、300円分が貰えます。(必ずアプリから登録。アプリ以外からの登録は対象外になります)

メルペイの設定手順は簡単です。

まずは、https://www.merpay.com/ ←こちらから、メルカリのアプリをダウンロードしてメルカリの会員登録します。(会員登録無料です)

次に、紹介コード「PPPVDF」を登録。300円分貰えます。(必ずアプリから登録。アプリ以外からの登録は対象外になります)

メルカリの登録が完了したらログインして、赤○のメルペイをタップ(必要な物は、スマホ、ネットで取引可能な銀行口座または免許証など)

後は、ID払い設定、銀行口座設定または簡単本人確認で完了です。(クレジットカードチャージは出来ません)

銀行口座設定をしない場合、簡単本人確認でセルフィー(自分の顔と身分証明を合わせて撮影)が慣れていないと戸惑うと思われますが、スマホに表示される手順通りに進めば完了出来ます。

私も5,000円入金チャージを済ませたので、今日にセブンイレブンに行き、3572円位の買い物をして2500円分の還元を獲得して来ます。

こんな超得クーポンも有ります。使ってきます。

ポイント還元は、翌日には反映します。還元されたポイントは、店舗の買い物などに使用出来るのでポイントの使い道に悩む事も無さそうです。

https://id-credit.com/search/index.html ←ID使えるお店一覧はこちら

以下は、使えるお店のほんの一部紹介です。大手ドラッグストアや大手100円ショップも使えます。アマゾンも使えます。

IDまたはメルペイのお店で使用出来ます。