今なら口座開設で最大4000円分の株が貰えます。

LINE証券は今一番得する証券会社です。私も妻もキャンペーンで2人合計3万円以上は得してます。

毎月1回位実施される、最大7%引きで株が買えるキャンペーンでは毎月数千円も得しています。

LINE証券の超得キャンペーン

LINE証券キャンペーン詳細
新規口座開設後に、簡単なクイズに正解することで、対象銘柄の3株または2株分、最大4,000円相当の購入代金が貰える

2020年12月9日(水)09:00 ~ 2021年1月29日(金)14:50までの期間限定

こちらをスマホでタップしてLINE証券口座を開設 5分も有れば簡単に申込み完了出来ます。

口座開設に1~4日程掛かるので早めの開設がオススメです。

「株が最大7%引きで買えるタイムセール」内容

毎回、手堅く利益を得ています。

毎月1回位のペースでタイムセールが開催され、3%~7%引きで株が買えて、翌日以降の売却で手堅く利益を頂いております。(NYダウが日本時間の夜間に歴史的大暴落した翌日でも利益が出ました)

今後も不定期で開催されるので、早く参加した方が得する回数が多くなります。

最大7%引で株が買える!タイムセール注意点

私が実際に参加した時の注意点をまとめております。

・事前にLINEより参加条件や銘柄や実施日の告知が有るので内容確認。
・参加条件が毎月変更されます。
・開始時間に即完売します。事前に待機画面で待機していないと購入は厳しい。
・数銘柄から1つ銘柄を選択して1回だけ購入できます。
・先に購入予定分の入金を済ませておくことが必要です。(LINEペイでの入金か専用口座に振込み入金)LINEペイは手数料無料で1日10万円が上限です。振込み入金の場合は手数料負担が発生します。
・売却は最短で翌日の寄付きです。

LINE証券の特徴

手数料も安く、1株~手軽に買えるので、お試しの価値は十分に有ります。

LINE証券のIPO取扱い

今後、委託幹事で来ることが十分に有り得ます。委託幹事は発表後の口座開設では抽選参加に間に合わない場合も多いので、先に口座開設は済ませておきましょう。

LINE証券 口座開設はスマホでこちらをタップ 5分も有れば申込み完了出来ます。