GW前に会員登録申込みをしていたユニコーンより、本日、パスワードとアマゾンギフト券4000円(2000円×2 私と妻)が届きました。

今後、良い案件が来たら10万円投資する予定です。

届いたアマゾンギフト券は、早速、登録して買い物に使いました。タダで2000円分(2人で4000円)も買い物出来たのは凄く嬉しいです。4000円は大きいですね。妻も大喜びでした。

現在は、このキャンペーンは終了していますが、今後もお得な情報を随時発信して参ります。キャンペーン取りはコツコツ獲得して行くと10万円以上は得しますので、早めに獲得して行きましょう。

現在のお得なキャンペーンはこちら。数万円は得します!

Unicornユニコーンとは、株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。同様の会社ではファンデーノが有名です。

私も、ファンデーノで、2つの企業に合計20万円投資をしており、上場する日を夢見て楽しみしています。

IPO前のベンチャー企業の株主になれるファンデーノ。最近も即完売が多く人気です。オススメ内容や私の投資状況はこちら

ユニコーンのメリットは、5万円~投資が可能な事。更に、株主優待が必ず有る事がメリットとして有ります。

株式投資型クラウドファンディングは、投資した企業がIPO上場を果たしたら、投資した資金が数十倍になる事も十分ありますが、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いです。

デメリットとして、上場を果たさなければ1円も戻って来ない場合も多いので、少額で、その企業を応援する形で投資するのが良いです。

ユニコーンもこれから人気の投資案件が来ると即時完売します。先に会員登録を済ませておかないと、投資出来ないので、先に会員登録は済ませておきましょう。

会員登録をして、良い案件が来なければ投資するまで1円足りとも掛かりません。

ユニコーン 会員登録はこちら5分も有れば完了出来ます。