今だけ抽選でアマゾンギフト1000円分が貰える

対象期間
2021年3月17日(水)〜2021年4月9日(金)23時59分59秒まで

対象条件
キャンペーン対象期間内にFundsの口座開設申請を行い、2021年4月21日(水)までに口座開設が完了した方

※ファンズ株式会社からのウェルカムレターの受け取り及びマイナンバーの登録をもって口座開設が完了となります。なお、ウェルカムレターは口座開設申請の内容に不備がなければ、口座開設申請から概ね5営業日後に発送いたします。

以下に当てはまる場合はキャンペーン対象外です。
・上記対象期間以前にFundsの口座開設申請を完了されている場合
・上記対象期間中に口座開設申請を行ったものの、審査に通過できなかった場合
・過去にFundsで口座開設を完了し、退会していた場合
・口座開設申請時の入力情報や提出書類不備などで手続きが遅れ、2021年4月21日(水)までに口座開設が完了できなかった場合
・上記対象期間内に口座開設をされたものの、プレゼントの送付前にFundsの退会希望の申し込みをしている場合

キャンペーン送付方法及び時期等
キャンペーン対象期間終了後、厳正なる抽選を行います。抽選に当選されたお客様には、Fundsにご登録いただいたメールアドレス宛にAmazonギフト券(Eメールタイプ)をお送りします。キャンペーンの送付は、2021年6月上旬を予定しています。なお、再送は承っておりませんのであらかじめご了承ください。

抽選参加だけで優待が貰えるファンド登場

私も50万円で抽選参加申し込みしました。(入金は当選後でOK)

上場企業案件で手堅く大人気の「Fundsファンズ」。抽選参加するだけで、優待が貰えるファンドが来ました。

INHOP社は、キリンホールディングスが、マーケティングやソフトコンテンツなどのアセットを数多く保有する電通とともに設立したジョイントベンチャーです。

キリンホールディングスの独自素材「熟成ホップ」の健康機能を起点として、ホップの価値を様々なシーンで提供するプラットフォームを構築するために設立されました。キリンホールディングスが同社の株の過半数を保有しています。

今回のFundsの利用では、INHOPが提供する「熟成ホップ」を認知いただき、より多くのお客さまにご愛用頂ける商品・サービスを開発することで、目指す社会の実現をさらに加速化していくことを目的としています。

新ファンドでは一定額を投資した方を対象に、今後発売予定のビジネスパーソン向け新商品販促アイデアの募集やINHOPECサイトで使える商品券(クーポンコード)など様々な優待を用意しております

今後も優良なファンドが続々と登場するので、先に「Fundsファンズ」の口座開設は済ませて待ち構えておくのが得策です。

私も現在50万円投資中で毎月順調に分配金を頂いております。

貸付ファンドのFunds(ファンズ)とは

新しいタイプのソーシャルレンディングになります。バランスの取れた位置付けになっていて分散投資先の一つに良さそうです。

投資自体はミドルリスク、ミドルリターンです。今までのソーシャルレンディングよりも手堅い投資になります。(その分、利回りは低くなります。予定利回りは、年率、税引前1.5~6%)

それでも利回りが、1.5~6%は大きいですね。リスクを減らせれば手堅い投資になります。

元本保証は当然ながら有りませんので、少額の余裕資金での投資は必須です。

最大のリスクは業者倒産リスクです。倒産すると1円足りとも戻って来ない事も有ります。

業者倒産リスクを最小限に抑える為に、貸付先の企業の信頼性がかなり重要ですが、貸付先が上場企業で安心感が高いです。

Fundsを運営するクラウドポートは、ソーシャルレンディングNo.1メディア*で、堅実な会社で安心感が有ります。(*アスマーク社のインターネット認知度調査による(対象:20歳~65歳の個人投資家))

また、Fundsのファンドは1円から投資が可能です。「まずは少額から投資を試してみたい!」といった方でも始めやすい投資方法です。

日経新聞でも取り扱いされました。

手数料について

出金手数料が無料なのが良いですね。

「Fundsファンズ」口座開設はこちら
5分も有れば申込完了出来ます。

口座開設申込みは簡単

もし、魅力の無い案件が来たら投資しなければ1円も掛かりませんので御安心下さい。

「Fundsファンズ」口座開設はこちら
5分程で口座開設申込み完了出来ました。

事前に必要な物は、メールアドレス、身分証明証、マイナンバー、銀行口座だけです。

特に難しい入力などは無く、画面の指示に従えば完了出来ると思います。

入力完了後は、申込み~5日程で口座開設完了通知が届いて投資開始出来ます。