エスコンジャパンリート投資法人(2971)最新情報

IPO配分枚数・当選確率表更新しました。

最新の初値予想とBB参加スタンス

エスコンジャパンリート投資法人(2971)新規承認

2019年一発目のIPOはリートIPOになりました。上場日は2/13です。BB開始は1/28~なので、1月末まではIPO投資はお休みになりますね。

ちなみに、今年の一発目IPOもリートでした。上場日は2/7でしたので、今年とほぼ同じ様な開始時期になります。

こちらは今年2月のIPO上場の結果です。

現時点でのBB参加スタンス

今年一発目のリートIPO(リートCREロジスティクス)は残念ながら公募割れでした。

直近のリートIPOも初値やセカンダリーが非常に低迷しておりますので手出し不要で良さそうです。

再びリート市場が活況になってから、IPO参加を検討すれば良いと思います。

現時点でのBB参加スタンスは不参加です。

IPO当選の為にオススメ証券会社

大和証券が幹事です。主幹事が多く抽選配分も多いのでIPO投資に必須の証券会社です。

SBI証券も幹事です。主幹事か幹事で必ずと言っても良いほど来ます。IPOチャレンジP獲得しましょう。(1P=1500円~3000円位の価値が有ります。時には9000円以上の価値になります)

エスコンジャパンリート投資法人(2971) IPO詳細情報


エスコンジャパンリート投資法人(2971)
https://www.es-conjapan.co.jp/
事業内容:リート

※スマホは横スクロール出来ます

市場 東証
上場日 2/13
BB期間 1/28~2/1
購入期間 2/5~2/8
想定価格 105,000円
1枚当り 105,000円
公開株数 188,351株
枚数 188,351枚(公募188,351枚・売出し0枚)
吸収金額 207億
※スマホは横スクロール出来ます

幹事団 証券会社 コメント
主幹事 三菱UFJ証券 非常に当たりやすい
大和証券 チャンス抽選有り
SBI証券 IPOチャレンジP貯まる
みずほ証券
マッコーリーキャピタル証券 ネット参加不可
FFG証券 ネット参加不可

IPO投資オススメです。
IPO投資はタダで買える宝くじと言われております。宝くじはハズレても買ったお金は戻って来ません。

しかし、IPO投資は抽選にハズレたら全額戻って来ます。更に宝くじより当選確率が高い。

更にIPO投資を始める事前準備にも1円も掛かりません。

IPO投資を始めるには、IPO当選の為には、一つでも多くの証券会社の口座開設が必須!(口座開設は無料!口座維持費も入出金手数料も無料に出来ます)

抽選には1円も掛からない(資金は20万円位~必要)ので何度も参加していれば、その内に当選出来る確率が高い。更に、口座が1つ増えれば当選確率が単純計算で2倍に増えるので当選確率が上がります。

多くの口座開設とIPO投資の継続で数年後には大きな利益を得られている可能性が高い。IPO投資は早くから始めた方が収益チャンスを逃さずに済みますので早めの口座開設がオススメです。

IPO日本郵政の時は殆んどの証券会社が幹事に来ました。そして、殆んどの証券会社で大量に当選者が出て、多くの方々が大きな利益を得ました。私も約40万円の利益を得ました。「開設しておいて良かった」と思う日が来ますので一つでも多く開設しておきましょう。

こちらはオススメの証券会社です。上から順に口座開設を済ませておきましょう。
(口座開設申込みは5分も有れば完了出来ます)
DMM 株 新証券会社
大和コネクト証券 オススメNO1
SBI証券 オススメNO2
SBIネオトレード証券
松井証券
岡三オンライン
岩井コスモ証券
楽天証券
auカブコム証券
大和証券
みずほ証券
三菱UFJ証券
SMBC日興証券
野村證券
東海東京証券
マネックス証券
GMOクリック証券

IPOの準備で大変なのは初めだけです。また、口座開設申込は慣れて来ると3分位で完了できるようになります。多くの口座開設で当選出来る確率が高くなるので頑張って開設しましょう。

合わせて確認


https://kabu.ipotoha.com/article/daiwa20190112.html