今なら投資家登録だけ(入金不要、投資不要)でアマゾンギフト1000円分が貰えます。

タダで1000円分が貰えるので、この機会に投資家登録がオススメです。5分も有れば申し込み完了できます。

キャンペーン詳細

イークラウドとは

株式投資型クラウドファンディングのイークラウドが2020年6月サービスリリース。大和証券グループとの連携やベンチャーキャピタルでの投資経験者や急成長ベンチャー企業で活躍してきたプロのメンバーで構成されていますので安心感は高いです。

既に募集した案件では大きな資金を集めております。募集済みファンドの一例

今後も続々と募集ファンドが来る予定です。

イークラウド 投資家登録はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。

株式投資型クラウドファンディングでは、ファンデーノユニコーン等も人気です。

■株式投資型クラウドファンディングとは?■
株式投資型クラウドファンディングとは非上場株式の発行により、インターネットを通じて多くの人から少額ずつ資金を集める仕組みです。

日本では2017年からはじまった仕組みで、2019年は約5.6億円の市場規模*となっており、今後も成長が見込める市場です。
※日本証券業協会開示数値(目標募集額うち成立案件)

株式投資型クラウドファンディングのプラットフォームを介して、起業家は資金調達を行うことができ、投資家は自身のポートフォリオに非上場株式を加えることができます。

■株式投資型クラウドファンディングを利用するメリット■
◯非上場株に少額投資できる
 IPOやM&Aにより、投資金額の数倍から数百倍のリターンを得られる可能性があります。

◯エンジェル税制を受けられる
 投資額に応じ、所得税の優遇を受けることができます。 ※対象となる企業に投資した場合

◯成長を見守りながら支援できる
 投資先企業がIR情報や事業進捗を定期配信。企業の成長を身近に感じながら支援できます。

■株式投資型クラウドファンディングのデメリット■
IPOやM&Aが実施されなければ、投資金は1円も戻って来ない事が殆どです。当然、元本保証は有りませんので余裕資金で投資する事が鉄則です。

◆投資後にもこんな楽しみが…
・IR情報で企業の成長を実感 IR情報を定期的に配信します。支援の成果を感じながら企業の成長を応援しましょう。

・株主の特権!優待を楽しみに待つ 支援者に感謝をこめて、商品やサービスの割引など株主優待を実施している企業もあります。 ※すべての企業が株主優待を実施しているわけではありません。

■イークラウドの特徴■
◯最短即日から投資可能
 投資家登録は、スマートフォンでオンライン完結。すぐに案件にお申込みできます。

◯大和証券グループとの連携
 大和証券グループと連携して事業運営しているため、安心してサービスをご利用いただけます。

■先に投資家登録がオススメ
人気の企業は即完売するので、先に投資家登録を済ませておいて待ち構えておくのが得策です。(投資をしなければ1円も掛かりません)

イークラウド 投資家登録はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。