まずは、分散投資先の一つとして少額でお試しがオススメです。

CREAL 口座開設はこちら 5分も有れば口座開設申込み完了出来ます。

豊富なファンドが有ります。(一例)

CREALのクラウドファンディングサービスは、不動産に特化し、1口1万円から投資が可能で、申込や契約、分配金支払いなどのやりとりがすべてオンライン上で完結できるサービスです。
数多くの異なる不動産タイプから投資家自身が投資物件を選択することができ、投資家自身が自ら投資ポートフォリオを組むことができます。

★特徴★
(1)少額で投資可能・ネットで完結
これまでの不動産投資と違い、1口1万円から少額投資が可能ですので、投資初心者の方でも気軽に始めることができます。
申込や契約、分配金支払いなどの煩わしい契約実務がすべてオンライン上で完結します。

(2)クリアな物件詳細情報
不動産投資において重要な判断基準となる、物件の所在地や立地環境はもちろん、豊富なデータや画像・動画を用いて物件の詳細を開示しています。豊富な情報の中から投資対象物件を選定し、納得した上で投資判断をすることが可能です。

(3)安定的なリターン提供が可能
プロジェクト終了時の投資元本毀損リスクについては、当社出資部分から先に損失を負担することで、安定的なリターン提供が可能となります。また、REITと異なり投資元本評価がキャピタルマーケットに影響されないので、ボラティリティが少ないことも特徴です。

■運営企業について
当社グループは2011年に設立され、不動産ファンド運営事業、不動産開発・販売事業、不動産管理事業を展開しています。
株式会社ブリッジ・シー・キャピタルは、平成30年11月現在で約300億円の不動産アセットマネジメント業務を受託しており、機関投資家から個人投資家の皆様に至るまで、幅広い資金をお預かり運用しております。

CREALは、不動産ファンドで実績のある株式会社ブリッジ・シー・キャピタルが運営しています。

只今キャッシュバックキャンペーンも有り

初めての10万円以上投資なら2%、10万円以下なら1%がキャッシュバックされます。

CREAL 口座開設はこちら 5分も有れば口座開設申込み完了出来ます。