2018.11.1

11月8日(木)募集開始の新案件が来ました。

募集開始は、11月8日(木) 19:00を予定
第51号案件 株式会社オールユアーズ第2回目
2018-11-01 15 29 52.png
1回目も大人気でした。今回も人気化必至か!?
■同社の経営理念
「服=ファッション」ではなく、「服=身に着ける道具」として捉え、日常生活で感じるストレスを解消する製品の開発から販売まで、直接お客様にお届けする、D2Cモデル(Direct To Consumer)で行なっています。
「仕事中はストレスが無く、ちゃんと見えて、日常生活ではリラックスして、気にせず着られる」
「着ているときや、洗濯のときも、気にせず着られて、日々のお手入れも丸洗いでOK」
いまの時代、そんなものが必要とされていると思うのです。
しかし、いつからか、服はものすごく早いトレンドサイクルの中でファッションになりすぎてリアリティを失いました。身体から一番近いはずなのに、一番遠くに行ってしまいました。
ALL YOURSはそれを、もう一度身体の近くに取り戻したい、そう思っています。
■同社の直近の状況
【取締役として家入一真氏および深谷由紀貞氏が参画】 
2018年10月より「CAMPFIRE」の創業者である家入 一真氏および、株式会社ミディーの創業者である深谷 由紀貞氏が取締役として参画しています。
FUNDINNOファンディーノ投資家登録はこちら
投資家登録は無料で5分も有れば申込み完了出来ます。
思ったより良い案件が無ければ、投資しなければ1円
も掛かりませんので御安心ください。
続きを読む
(移動ページが未更新の場合は、
更新を実行お願い致します)