岡三オンライン証券は岡三証券とセットで
委託幹事に来る事が定番になりました。
更には、岡三証券の主幹事が増加しているので、
当選確率も格段に上がってます。
しかも、どの銘柄も初値爆上げ期待銘柄なので
抽選参加するしかないですね。


最近だけでも12社も委託幹事に来ました。
また、ネット上での当選報告も増加しております。
タダでIPO抽選参加出来る上に、今なら当ブログ
限定キャッシュバックで5000円も貰えます。
IPOアトリエはるかも、初値高騰の可能性が高い
ので当選したい銘柄です。
タダでIPO抽選参加が出来る岡三オンライン証券
委託幹事が止まりません。これは口座開設しないと
絶対に後悔します。
口座開設も維持も抽選参加も全部タダです。
更に当ブログから申込みの場合5000円も
貰えます。
まずは、キャンペーン専用バナーをクリック。
2017-09-30 18 22 10.jpgその後「今直ぐ口座開設」をクリック。
資金無し(0円)でIPO抽選参加が出来る
岡三オンライン証券は少額投資家には開設必須です。
株取引手数料など業界最安水準なので、IPO以外
でも取引する価値ある証券会社です。
2017-04-24 23 17 14.jpg
IPOルール・当選状況など
<特徴>
前受金不要(0円で抽選参加)出来る数少ない
貴重な証券会社です。
岡三証券のネット中心の別会社です。
2013年12月に初幹事で幹事回数が、
増加傾向にあります。
2017年も委託幹事が多い。
配分枚数少なめだが、大手より口座数が
少ないので穴場です。
<年間の主幹事、幹事の回数>
2014年はS級含み10社も幹事でした。
2017年は既に12社も委託幹事に来ました。
今後も増加すると思われます。
<IPO抽選への配分量>
100%抽選配分。優しいですね。
<IPO抽選方法、申込み方法>
平等抽選。取引量に応じたステージ制有り。
BB(抽選)期間中にネットから申込み。
<入金必要のタイミング>
BB(抽選)申込み時は不要。
抽選時も不要。
当選発表はメールで当落の案内が届きます。
(メールで落選も教えてくれるのは凄く楽です)
また、ログイン後のメッセージに掲載される。
尚、落選の場合はメッセージは掲載されません。
当選または補欠当選したら、発行価格(募集・売出し価格)
決定日の翌日15時までに買付余力分の入金必要。
<資金拘束>
当選または補欠当選時は、購入期間開始日に自動拘束。
当選辞退か補欠辞退で解放。
<同一資金、重複申込み>
BB(抽選)申込み時は、入金不要の為、可能です。
<総評>
前受金不要(当選、補欠当選後の入金)なので申込み者が
増加しましたが、年間のIPO幹事回数が毎年増えている
事と、まだまだ口座数は少ないので当選チャンスは大きい。
タダでIPO抽選参加出来るので早く口座開設した方が得。
2017年後半から、岡三証券とセットで委託幹事に来る事が
定番になりました。一気に委託幹事数が増加しています。
当選報告も増加しています。
<当選実績>
日本郵政やJR九州など当選報告が多く有ります。
岡三オンライン証券