ウェルスナビ実践検証

毎月、分配金も出ます。2017年~現在の利益は+12万円利益

2018.10.3
Wealth Naviウェルスナビロボアドバイザー手堅く利益増加中 毎月、分配金も順調に頂いております。(クリックで拡大)
2018-10-03 12 05 17.png

資金100万円で運用中。良い感じです(クリックで拡大)
2018-10-03 12 06 38.png
基本的に米国株が好調なら、それに伴い好調になります。

10万円~投資可能。入金するだけで投資スタートなので手間無しで開始出来ます。

Wealth Naviウェルスナビロボアドバイザーは、入金当日から自動運用開始、入出金手数料無料、途中解約無料、出金指示4日後完了、業者倒産リスク無し。

この投資のリスクですが懸念される業者の信頼性については全く問題有りません。分別管理により全資産を保護されます。また、分別管理に問題が有っても投資者保護基金へ加入しており1000万円まで補償されます。

リスクは相場変動と為替変動が主です。長期間投資なら利益を得られる確率は高いと思われます。元本保証はありません。

ウェルスナビのメリットは、世界の富裕層が利用する金融アルゴリズムで、完全に中立な立場から、国際分散投資を自動で行われます。

手数料は、3000万円まで年率1%+消費税だけです。(例)30万円投資なら、年間で3000円+消費税だけです。入出金手数料は無料。

何時でも出金可能(出金指示~4営業日後に出金)なので、IPO閑散期のお試しにも良さそうです。この様な事からイメージ的には手数料が格安の全自動の投資信託と言ったところでしょうか。

更に富裕層が利用する金融アルゴリズムは、かなり期待出来そうです。10年後、20年後が楽しみです。

投資開始までの流れ
口座開設申込みは証券口座開設申込より入力項目が少ないので3分も有れば完了します。

Wealth Naviウェルスナビロボアドバイザー口座開設はこちら

2~3日間で審査完了して郵便書留を受け取ったらログイン出来る様になります。ログインしたら、6つの簡単な質問に答えて
リスク許容度が設定されます。後は入金するだけです。

20時までに入金完了すれば、その日の夜に自動で投資が開始されます。後は完全放置です。私の場合は投資金が20年後70%の確率で1.5倍以上になるそうです。

Wealth Naviウェルスナビロボアドバイザー 今なら10万円~投資可能です。更に手数料キャッシュバック。

1分間の無料診断(何度でも出来ます)
Wealth Naviウェルスナビロボアドバイザーこちらをクリック

6つの簡単な質問に答えるだけです。

そして私の結果です。(クリックで拡大)
2017-03-31 21 32 52.jpg
投資金が20年後、70%の確率で1.5倍以上に。

将来の利益が楽しみです。

2017年の実績はIPO閑散期の検証を含め成功に終わりました

2017年は+16万円の利益になりました。検証の結果から、IPO閑散期での投資はお試しで少額なら良いと思います。一番利益が増える方法は、余裕資金の積み立て長期投資です。
2018年も資金217万円に増やして昨年同様に利益が増えるのか検証公開して行きます。

ウェルスナビ撃沈!一気に損失へ。リスク管理重要です

2017.5.18
順調に利益を伸ばして来ましたが、投資金を400万円に増やしたタイミングで円高と米国株安を受けて一気に-39000円の損失になりました。
2017-05-18 06 42 52.jpg
この様に、開始した時のタイミングにより、大きく損失が発生する事になります。

長期間投資で利益が大きくなる可能性は高いですが、やはり少額の余裕資金で運用するのが重要ですね。短期では今後も損失が膨らむ事も十分有り得ますので注意が必要です。

IPO投資オススメです。
IPO投資はタダで買える宝くじと言われております。宝くじはハズレても買ったお金は戻って来ません。更に高額当選は非常に難しい。

しかし、IPO投資は抽選にハズレたら全額戻って来ます。1円も掛かりません!更に宝くじより当選確率が遙かに高い!更にIPO投資を始める事前準備にも1円も掛かりません!

IPO投資を始めるには、IPO当選の為には、一つでも多くの証券会社の口座開設が必須!(口座開設は無料!口座維持費も無料!入出金手数料も無料!)

抽選には1円も掛からない(資金は20万円位~必要)ので何度も参加していれば、その内に高額当選も出来ます。また、口座が1つ増えれば単純に当選確率が2倍に増えるので当選する日も早くなります。

多くの口座開設とIPO投資の継続で数年後には大きな利益を得られているでしょう。IPO投資は早くから始めた方が収益チャンスを逃さずに済みますので早めの口座開設がオススメです。

IPO日本郵政の時は殆んどの証券会社が幹事に来ました。そして、殆んどの証券会社で大量に当選者が出て、多くの方々が大きな利益を得ました。私も約40万円の利益を得ました。「開設しておいて良かった」と思う日が必ず来ますので一つでも多く開設しておきましょう。

こちらはオススメの証券会社です。上から順に口座開設を済ませておきましょう。
(口座開設申込みは5分も有れば完了出来ます)
大和証券 オススメNO1
SMBC日興証券 オススメNO2
東海東京証券 オススメNO3
DMM.COM証券 新証券会社
SBIネオモバイル証券 新証券会社
マネックス証券
SBI証券
松井証券
岡三オンライン証券
野村證券
岩井コスモ証券
GMOクリック証券
楽天証券
ライブスター証券 タイアップ2000円貰える
カブドットコム証券
丸三証券
立花証券
みずほ証券
三菱UFJ証券

IPOの準備で大変なのは初めだけです。また、口座開設申込は慣れて来ると3分位で完了できるようになります。必ず当選出来る時が来ますので頑張って開設しましょう。

合わせて確認