IPO・新規公開株ランキング
IPO投資は、長期間継続する事で大きな利益に繋がります。
なので、IPO投資はIPO閑散期、空白期間も含めてIPO投資です。
IPO閑散期、空白期間の過ごし方は、とても重要です。


この期間に、無駄な投資をして折角コツコツ貯めたIPOの
利益や資金を減らしてしまう事が多いです。
過去に、私も「ちょっとだけFXで稼ごうか。」など、
出来心で、何度も資金を減らしてしまいました。
読者の皆様には、同じような失敗はしないで欲しいです。
失敗しない為には手堅く資金を増やせる事だけをやる
事です。まずはキャッシュバックキャンペーン取りが良いです。
当ブログタイアップ等で確実に10万円以上資金が増えます。
どうしても、株やFX等ハイリスク投資をやりたくなったら、
キャンペーンで貰える金額分だけ投資して下さいね。
更に、IPO閑散期にオススメの投資は現在、実践公開中の
Wealth Naviウェルスナビロボアドバイザー。
利益も順調に積み上がってます。
入金後即時自動運用開始、入出金手数料無料、途中解約無料、
出金指示4日後完了、業者倒産リスク無しなど、
IPO閑散期だけの運用が可能。
毎年、必ず数回訪れるIPO閑散期だけ、何度も運用を
繰り返せば、長期間運用と同じ効果を期待出来ると
考えてます。
また、もうひとつ手堅いのはキャンペーン取りして、
その金額をソーシャルレンディング投資に使うのも良いかも知れません。
万が一、元本割れや業者倒産でも最大リスクは投資金だけで
済みますからね。
クラウドバンクは1万円~出来ます。
過去に、事務手続きの不備で業務停止処分も有りましたが、
その後、改善を図り業務再開を果たしました。
結果として、金融庁のお墨付きを貰った格好になり、
以前にも増して人気化しております。
口座開設無料なので、試して見る価値あります。
私も毎月、結構な利息貰ってます。
IPO閑散期に資金を減らさずに過ごせれば、
この先、IPO投資で大きな利益を手にしているでしょう。
徐々に資金増やして、次のIPOを楽に迎えましょう。
IPO・新規公開株ランキング