岡三オンラインのタイアップは終了になりますが
ライブスター証券はタイアップ延長して頂き


ましたので、是非まだの方は獲得して下さいね。
2017-03-14 22 54 47.jpg
IPO幹事第一号でスシローの委託幹事に来ました。
これからも続々と幹事に来ると思われますので、
今直ぐ開設がオススメです。
口座開設と1回取引だけで2000円も貰えます。
IPO抽選参加が前受金不要(当選してから入金)
なので少額投資家には必須な証券会社です。
また、ライブスター証券は、
業界最安水準の手数料なので
通常取引でも価値が有ります。
また、今なら株手数料2カ月間無料も超得です。
画像クリックで拡大
2017-01-30 10 47 42.jpg
ライブスター証券 IPOルール 当選状況・抽選配分・資金拘束など
<特徴>
前受金不要(当選後入金)で抽選参加が出来る
数少ない貴重な証券会社です。
2017年1月16日 IPO取扱い発表
当面は、委託幹事や幹事で配分枚数は少なめと
思われるが、口座数が少ないので超穴場です。
<年間の主幹事、幹事の回数>
2017年どれ位の幹事が来るか楽しみです。
2017年3月 IPOスシローの委託幹事に来ました
<IPO抽選への配分量>
100%抽選配分。優しいですね。
<IPO抽選方法、申込み方法>
平等抽選。BB(抽選)期間中にネットから
メールにて申込み。
<入金必要のタイミング>
当選後に入金。
BB(抽選)申込み時は不要。
抽選時も不要。
当選発表は、メールとログイン後のお知らせ欄に掲載。
なお、落選の場合はメールもお知らせ欄にも掲載無し。
当選された方は、当選メール受信後、2日以内に購入
に必要な金額を入金する。購入意思をメールで返信する。
また、補欠当選者で繰上げ当選を希望の場合は、通常の
当選と同じく購入意思をメールで返信。
必要資金入金も必要。
<資金拘束>
当選メールにて購入意思を返信後、目論見書確認状況と購入資金
の確認が行われて、購入確定のメールが届く。資金拘束される。
上場日の5:30に、お客様の証券口座にIPO銘柄が
割り当てられ、売却注文等の発注が可能になります。
<同一資金、重複申込み>
BB(抽選)申込み時は、入金不要の為、可能です。
<注意点>
BB申込みの期限は「BB受付期間終了日の
前日23:59までにメール送信にて参加」です。
通常より短いので注意必要です。
<総評>
前受金不要(ダダで抽選参加出来る)ので開設必須。
口座数は少ないので穴場です。
委託幹事が多いと思われるので、早く口座開設した方が良いです。
<当選実績>
これからが楽しみです。