ZMPの上場中止が発表されました。

遅いよ~。もっと早く中止するべきだったでしょう。各方面において沢山の方々が迷惑を受けてます。

まったく酷い話です。ZMPは元々は野村證券が主幹事で、なぜか日興証券に変更した経緯が有ります。この時点で何か裏事情がある、いわくつき銘柄でした。

図ったかの様な情報流出事件も上場させたくない、何者かの策略と考えられてます。いずれにしても、ここまで引っ張った主幹事には、大きな責任が有りますね。今回の件を反省して二度と、この様な遅い判断は止めて欲しいですね。

こうなると、大手さんがZMPを酷評していたのも正しかったと思われます。銘柄的には中身空っぽIPOでリプロセルと同じ道を辿ると言われております。(初値天井)

まぁIPO投資家にとっては初値天井で十分ですけどね。今回、みんなの初値予想で沢山の投票を頂きました。ありがとうございました。折角いただいたのに、無効となる状況になり申し訳ない気持ちで一杯です。

なので、替わりに急きょIPOエイトレッド(3969)で、アマゾンギフト券3000円プレゼントを実施します。応募方法は今夜中に作成しますので、お楽しみに。

ZMPが無くなった今、12月当選出来そうな銘柄はエイトレッドですね。

皆さん、当選すると良いですね。