クラウドバンクが、夏のキャンペーンで投資したら、
抽選でAmazonギフト券1,000円分プレゼントを実施してました。
何と、それに2つも当選したと連絡が来ました。
2つ分なので、2000円分も頂きました。嬉しい~。
この内容が2通来ました。
2016-09-06 20 14 19.jpg
不定期で、超得キャンペーンが来ますので、
先に口座開設を済ませて置くのが良いと思います。
クラウドバンクなら「1万円」から参加できます。
口座開設無料、取引手数料無料。
更に、私も昨年から投資開始して、
分配金も2万円超えました。年利5%以上です。
証券会社が運営する
日本初のソーシャルレンディングサービス
クラウド(群衆)の力で個人資金を集約して大口化。
これまで個人が参加するのが難しかった
好条件の投資案件に参加できるようになりました。
こちらは、昨年の出来事です。
「クラウドバンクは、平成27年7月3日に関東財務局長より行政処分を受け、業務停止命令に基づき、平成27年10月9日までの間一部業務を停止しておりました。さらに、業務改善事項の一部が完了していなかったことから、10月10日以降も業務の一部を自主的に休止し、業務改善命令の完遂に取り組んでまいりました。
そしてこのたび、業務再開への準備が整ったことから、これまで停止してきた以下の業務を再開することとなりましたので、謹んでお知らせ申し上げます。」
この様に、事務管理の不備を指摘され改善したとの事です。
投資家が損害を受ける事案では無かった事と、今回の改善に
より、以前にも増して会社の信頼度が高まったと判断され、
人気化して今に至っております。
しかし、リスクは有ります。
各商品には、保証や担保の有無も明示しており、
安全性を高めていますが元本保証は有りません。
投資信託と安全性を比較しても、答えは、どちらもリスクは有ると
言う事です。
定期預金が利息0.2%の時代に利息7%等を商品としている訳ですから、
あたり前ですよね。
しかしながら、利息5%以上の利益を現在も継続しているのも事実です。
やはり、これを知っていて運用しないのも、もったいないですね。
なので、やはり答えは余裕資金で運用するのが良いでしょう。



クラウドバンクは、一般個人、少額からでも、多くの人が集い資金を
集約することによって、これまで小口投資では不可能だった、
着実に資産を運用できる好利回りの投資案件への参加を可能にしました。
好条件の商品が、続々登場しますので、早めに口座開設は
済ませておくのが良いです。