前代未聞の6社同時上場が昨日終わりました。
全体的な印象では、一時より日経平均も持ち直しており、
IPOに資金は流入していますね。
今後のIPOも期待が持てると思われます。
今回、残念ながら公募割れを掴んでしまった方は、
嫌な事は、直ぐに忘れて、次行ってみましょう。
今回の、私のBBスタンスの結果ですが、
やはり、CC評価スルーは間違いなかったです。
今後も、大ハズシは殆ど無いと思われます。
今後も参考になれば幸いです。
今後の表示方法なのですが、
ブックビルディング(BB)参加申込み期間中の
評価BBスタンスの一部銘柄は、トラコミュIPO
掲載させて頂きます(金塊画像横)
C評価は、今回、強気で良かった感じですね。
IPOグローバルグループは、圧巻でした。
公募付近予想を覆し一撃12万円利益でした。
当選者の皆さん、おめでとうございました。
C評価は、長期間(過去のC評価データ)では
プラスリターンの方が多いので、有る程度、
攻める方が得する感じです。
今回、私は、日経平均が荒れていたので、慎重になり過ぎ
たのは、反省して、次に生かしたいと思います。
やはり、C評価は一部参加が良い感じでしょう。
連休明けにIPOチエルが上場します。
爆上げ必至でしょう。
公募価格810円 上場直前初値予想平均1900円
一撃10.9万円利益ですね。
更に、上がる可能性も充分ありますね。
期待しましょう。
更に、連休明けは、待ちに待った
エボラブルアジアとPRTIMESの抽選結果が出ます。
そこそこのSBI証券IPOチャレンジポイントが有る方と
そこそこの資金が有る方は、かなりの
高確率で当選が見込めるので楽しみですね。
私(子供口座)もポイント当選出来るのか、
とても楽しみです。
また、IPOエボラブルアジアの初値予想に沢山の
御応募頂きまして、ありがとうございました。
初値予想集計結果は、とても参考になる数値に
なってます。
IPOエボラブルアジア皆の初値予想集計グラフ
100件近く有るデーターで、かなりの信憑性が
担保されてます。
初値がどうなるか楽しみですね。
アマゾンギフト券3000円分プレゼント
次の銘柄も、只今、準備していますので、
もう少しだけ。お待ちくださいませ。
次も、沢山の御応募お待ちしております。
限定タイアップキャンペーン。まとめて貰ってしまいましょう。
 
トラコミュIPO当選のコツ BBスタンス IPO評価 大手初値予想 当選期待度 IPO入門 情報など