今年1年の結果です。IPO利益目標50万を上回り、
実績は78万円の利益で目標達成することが出来ました。
資金は230万で、これだけの利益を上げる事が
出来る事を実証出来て良かったです。
来年は、資金300万でスタートとなります。
また、ブログで私生活の事を書くことは、殆どしていなのですが、
唯一、書いたのはブログ始めた頃の記事で、500万大損して
退場した時の嫁への報告記事だけだと思います。
年末のまとめなので、私生活の部分も少しだけ書かせて頂きます。
最近の私の考えは、「家族が健康で有れば十分幸せな事である」と
考えております。(嫁は考えが違うかも。。。)
欲を言えば幾らでも有ります。教育、仕事、お金、人付き合い等、
幾ら欲張って、手に入れても健康が無ければ、意味無いですからね。
そう考えると、楽観的に人生を過ごせると思ってます。
この考えは、幸せって何?と言うところの話に繋がるので
人それぞれでしょうけどね。
幸いながら、今年は家族一同、ほぼ健康な状態で年を越せそうです。
(家族の病気入院とかは有りましたけど)
来年も、家族一同が健康で居られたら幸いです。
読者様には、今年も大変お世話になりました。
IPO投資の結果は良かったでしょうか。
来年も、より良い情報を配信出来る様に頑張ります。
読者様の御家族も健康で過ごせる事を願っております。
来年も宜しくお願い致します。

トラコミュIPO当選のコツ 大手初値予想 当選期待度 IPO情報など