IPO投資は、長期間継続する事で、莫大な利益に繋がります。
なので、IPO投資はIPO空白期間も含めてIPO投資です。
IPO空白期間の過ごし方は、とても重要です。
この期間に、無駄な投資をして、折角コツコツ貯めたIPO利益などの
資金を減らしてしまう事が多いです。
私も、ちょっとだけFXで稼ごうか。。。。など、
出来心で、何度と無く、資金を減らしてしまいました。
皆さんには、同じような失敗はして欲しくありませんからね。
失敗しない為には、キャンペーン取りに徹する事と、どうしても、
株やFX等ハイリスク投資をやりたくなったら、キャンペーンで
貰える金額分だけ投資して下さいね。
私も、IPO空白期間は、キャンペーン取りした分でFX投資を
実践しています。この手法は、絶対に資金を1円も減らさないので
オススメです。
FXで資金を減らさない手法はこちらを参考にどうぞ。
FXで勝つコツは0円で掴め。大損500万からの復活
また、もうひとつ手堅いのは、キャンペーン取りして、その金額を
クラウドバンクに投資すれば、毎月、高利回りの恩恵を受けられます。
万が一、元本割れでもリスク0円で済みますからね。
クラウドバンクは1万円~出来ます。
口座開設無料なので、試して見る価値あります。
私も毎月、500円ぐらいですが、利息貰ってます。
IPO閑散期に資金を減らさずに過ごせれば、長期間で大きな利益を
手にしているでしょう。
資金増やして、次のIPOを迎えましょう。
3社の当ブログ限定キャンペーンは凄すぎる。各社15000円分は簡単。
過去に、これほどお得なキャンペーンは記憶に有りません。
 
各社共に15,000円分は超簡単、まとめて貰ってしまいましょう。

トラコミュIPO当選のコツ 大手初値予想 当選期待度 IPO情報など