私は、人生の中で、今までに、いろいろな得する情報を
得て来ました。
私の知っている限りでは、IPO投資が世の中で、
知っている人と知らない人との、得する金額差が最も
大きい事だと思います。
知らない人も損はしていないので、良いのですが、
機会損失している事は間違いなでしょう。
IPO投資をしている人は、誰もが思う。
「もっと前に知っていて、もっと前からやって
いれば良かった」と。
当然私も、過去の出来事の記事に書いてますが強く思ってます。
少なくても5年前から、まじめにIPO投資をやっていたら、
500万円以上の利益は手にしていたでしょう。
IPO投資もハイリスクで危険な投資と言われる方もおられますが、
やり方次第です。危険ではありません。
私は断言します。私のブログ内の情報と、やり方で損は絶対にしません。
IPO投資は、情報と方法さえ間違わなければ、長期で必ず利益が出ます。
投資に「絶対は無い」と、よく言われます。私もIPO投資以外では、
絶対は無いと思います。
しかし、IPO投資では、あえて絶対に損しないと、言い切ります。
(株を購入してから、日本や世界で大戦争や地球規模の天変地異が
起きれば別です。まぁ、そうなったら株とか、投資とかの問題では
無くなってますけど)
IPO投資で絶対に損しないで得する方法です。
一つ目は、SBI証券のチャレンジポイントです。
IPOにハズレると、1Pづつ貯まって行きます。
貯め続ければ、そのうちに、お宝IPOを必ず当選出来るシステムです。
過去の事例から、1Pは1500円~2000円ぐらいの価値になります。
また、SBI証券に30万円入金して置いて、IPO抽選に参加し続けて、
7年後にポイント使用で、お宝IPO当選して、45万円利益がでたとすると、
年利にすると、なんと20%以上の計算です。
運悪く、お宝IPOの初値が騰がらなかった場合は、もう少し減りますが
S級お宝銘柄の公募割れは、過去にありませんので、必ず利益が出ます。
2つ目は、私のブログの情報と手法です。
私のブログ内で、皆さんに、お金を使わせる事は一切有りません。
この時点で損は有りません。
唯一、損をする時は、公募割れの時です。
公募割れの可能性も出来る限り正確にお伝えしています。
それにより、ある程度は回避出来ますが、やはり公募割れを掴む事は
有ります。
しかし、長期間で必ず、それを大きく上回る利益がでるので得する
事になるでしょう。
早く始めて、コツコツと長期間継続することが、IPO投資の
必勝法です。数年後、数十万円~数百万円の利益が間違いなく
でているでしょう。
私は、IPO投資のお蔭で人生変わりました。
IPO投資のお蔭で、お金も増えましたが、心に余裕が生まれました。
これからも、コツコツとIPO投資を頑張ります。