最近IPOが当たらないと思っておられる方も
多いと思います。
私もその一人っていうか、その代表ですね。
今年は、まだ4万6千円のゲットのみ。
昨年は、この時期で80万円ぐらいゲットしてましたから
大違いです。
その原因は、良い銘柄(初値爆上げする銘柄)が
少ない事。
もう一つは、良い銘柄の配分枚数が少ない事です。
しかし、しかし、今だけです。今は我慢です。
今が結構長くなることもありますけど。。。
IPO投資は、この時期を乗り越えた人々が勝ちます。
間違い有りません。がんばりどころですね。
頑張ってコツコツやって行きましょう。
コツコツやる人が、勝つのはIPO投資は判り易いですよね。
長期でやれば、ほぼ100%の確率で損する人がいない
投資法であることを殆どの人が理解しているでしょう。
最近、FX投資も復活しましたが、コツコツやってます。
昔の時のように、バカな投資金は絶対入れません。
コツコツ貯める事が出来なければ、勝てない事を
やっと学習しましたからね。
FXは、IPOと違って負けます。
たぶん、始めは、ほぼ100%の確率で負けます。
この事実、誰も教えてくれません。
9割が負け組で1割が勝ち組って、結構言われるが
これは、中級者レベルの話でしたら当たっていると思いますが、
始められた時は、ほぼ100%負けます。甘くないですよ。
しかし、夢がありますよね。FXは。
IPOは、長期で負けはないですが、当選を待たないと
増えませんからね。
(その爆発力は最高で素晴らしすぎます。IPOに感謝です)
FXで勝てるようになったら、いくらでも好きなだけ
稼げますからね。
私も稼ぎたいですよ。
まだ、ちょとだけ勝つコツを掴んで奮闘中の状態
ですが明らかに今までと違います。
まだまだ、収支安定してないですが、
FXで稼ぐ夢叶えたいですね。
暇な時は、私のFXブログも覗いて見て下さいね。
やっぱり勝てないと悟った時、または、
完全なFX勝ち組になれたら、それまでの
プロセスは全て公開してブログの更新は止めますね。
ウソ記事で続けるのは悪徳商材販売と変わりないし、
逆に完全に稼げるようになったら、それだけに専念して
悠々自適な生活を送ります。
FXで稼ぐことの夢を叶えたいと考えている人は
0円でデモ練習が最も良いですよ。
勝ち方を体得すれば良いだけです。
1割の勝ち組になれるチャンスは誰にでもあります。
こう考えるとデモで結構楽しく高い意識で学べます。
IPO閑散期に勝つコツ体得にチャレンジも良いと思います。
しかし、しかし、絶対に絶対に、
リアル取引で投資金を突っ込まないでくださいね。
体得無しでは100%負けますよ。絶対負け続けます。
トレードスタイルによりますが、
一定期間でかなりの取引回数を実施して1PIPSでも
確実にプラスにする事が出来て、投資金を2倍に
出来たら取引金額を上げて行く。
この方法で稼ぐことが出来ないなら
勝ち組に100%なれません。
逆に勝ち方を体得すれば勝ち組です。
頑張ってみます。