IPOジョイフル本田(3191)新規承認来ました。
初値予想は、東証なので爆上げは、期待薄い感じで
公募割れも無さそう。
1枚27万円ぐらいになるので、初値売りで数万円の
利益が出たら良い感じでしょうか。
当選確率は、3.8万枚越えなので、結構当り易い。
狙い目は、主幹事の三菱と100%抽選配分のマネックスです。
複数枚当選したいですね。
本日のDLE抽選結果は、全滅でした。
連敗続きなので、サイバーダインがハズレたら、
ちょっとダメージ喰らいますね。
甘くないですが、当選ほしい~~ですね。
トレックスセミコンダクターの大手評価が上がりました。
C級からB級に変更です。上がるのは大歓迎です。
初値予想平均価格も5750円から6250円に変更です。
しかし、この銘柄は、変更が既に2回目なので、
今後も修正が有り得ると思われます。
もう少し、様子を見てから判断しましょう。
こちらは、オススメです。
今月でキャンペーン終了決定の連絡が来ましたので、
お早めにどうぞ。
700円だけで楽天P1万円分が早速、付与されました。超得です。
2014-03-07 12 26 55.jpg
限定サイトの人気キャンペーンです。3月末までです。
全額で無ければ、即出金OKなので、IPOの合間に
楽天1万円分Pゲット出来ます。
お早目にどうぞ。
ログインして5万円入金しました。
トラリピでドル円で1万通貨買いで発注。
その後、即決済。時間差で700円だけ掛かりました。
その後、4万円出金しました。
P付与したら、残金の9300円を出金します。
楽天ポイント1万円分は、簡単ゲット可能です。
1万通貨取引で良いのでリスクは限定的です。



上記から入って口座開設しないと、キャンペーン対象に
なりませんので御注意くださいね。
また、情報入力のお取引の動機に「楽天」と
入力されなかった場合や楽天スーパーポイント付与までに、
1度でも全額のご出金をされた場合も対象外になります。
(全額でなければ大丈夫です)