爆上げIPO、Link-Uの抽選結果が主幹事SMBC日興証券より出ました。

ステージランクはブロンズで挑みましたが結果は2人共に落選(補欠)でした。残念。

次の当選期待はIPOブシロードですね。枚数多く、初値高騰予想なので、主幹事SMBC日興証券の当選を期待しています。

皆さん、当選すると良いですね。

まだ口座をお持ちで無い方は、新規口座開設で当選確率アップするので、急いで口座開設を済ませましょう。

こちらオススメです。
大反響!入金額に応じて最大10万円貰える!ウェルスナビ この機会に始めるチャンス!

このキャッシュバックキャンペーンは大きいです!Wealth Navi ウェルスナビロボアドバイザーはCMも多く流れいて、かなり認知度がUPして人気の投資先の一つになりました。

現在、Wealth Navi ウェルスナビは超得キャンペーンを実施中です。

超得キャンペーンを実施中
入金額に合わせて、大きなキャッシュバックが有ります。

一番お得なのは、150万円入金で14000円が貰えます。

こちらは注意点です。

獲得の手順は簡単
キャンペーンエントリー→7月中に入金して運用開始→8月末まで出金無しで運用。これだけでキャンペーン獲得条件を満たせるので手間は無いです。

(入金すれば自動で運用が開始されますので、リスク許容範囲を少なくすれば、低リスクで運用が可能です)

このキャッシュバックキャンペーンにより有利に投資が出来るので、この機会に口座開設がオススメです。

Wealth Navi ウェルスナビ 口座開設はこちら
3分も有れば、申し込み完了出来ます。

ウェルスナビロボアドバイザーとは

・ノーベル賞受賞者が提唱する理論に基づいた金融アルゴリズムで、お客様一人ひとりに合ったポートフォリオ(資産の組み合わせ)を自動で組み、リスクを抑えながらリターンの最大化を目指します。

・世界の富裕層が利用する金融アルゴリズムで、完全に中立な立場から国際分散投資を自動で行われます。

・10万円~投資可能。入金するだけで投資スタートなので手間無しで開始出来ます。(入金当日から自動運用開始)

・入出金手数料無料、途中解約無料、出金指示4日後完了。

・手数料は、投資金3000万円まで年率1%+消費税だけです。(例)30万円投資なら、年間で3000円+消費税。

・業者倒産リスク無し。(この投資のリスクですが懸念される業者の信頼性については全く問題有りません。分別管理により全資産を保護されます。また、分別管理に問題が有っても投資者保護基金へ加入しており1000万円まで補償されます)

・リスクは相場変動と為替変動が主です。長期間投資なら利益を得られる確率は高いと思われます。元本保証はありません。

投資開始までの流れ

Wealth Navi ウェルスナビ 口座開設はこちら
3分も有れば、申し込み完了出来ます。

2~3日程で審査完了→郵便書留を受け取り後ログイン。

ログインしたら、6つの簡単な質問に答えてリスク許容度が設定されます。後は入金するだけです。

20時までに入金完了すれば、その日の夜に自動で投資が開始されます。後は完全放置です。私の場合は20年後70%の確率で1.5倍以上になる結果が出ました。

1分間の無料診断(何度でも出来ます)
Wealth Navi ウェルスナビはこちら

6つの簡単な質問に答えるだけです。

こちらは私の結果です。(投資金が20年後、70%の確率で1.5倍以上になるようです)

将来の利益が楽しみです。

投資のコツと私の投資実績(2017年は+16万円の利益)

2017年は+16万円の利益になりました。米国株が下がると損失が膨らみます。

長期間投資で利益が大きくなる可能性は高いですが、短期間では損失が膨らむ事も有るので少額の余裕資金で運用するのが重要です。

一番利益が増える確率の高い方法は余裕資金の積立て長期投資です。

Wealth Navi ウェルスナビ 口座開設はこちら
3分も有れば、申し込み完了出来ます。