ジェイック(7073)上場直前、初値予想来ました。

公開価格4750円 初値予想9000円
一撃42.5万円の利益予想です。

BB開始時点の初値予想と変わらずの予想が来ました。本日上場のセルソースが予想よりも買いが強いので、ジェイックの高騰も期待出来ます。

明日気配運用です。
上限方向
上限値段:10,930円
気配更新:更新値幅240円、更新時間10分

13時頃に寄り付く感じですがどうなるでしょうか。

IEOとは。チャンスを逃さない様に事前準備を。コインチェックはマネックスグループで生まれ変わってます

コインチェック coincheckにて、IEO(イニシャル・エクスチェンジ・オファリング Initial Exchange Offering)取扱い検討開始がプレスリリースされました。

これにより、近い将来IEO取扱いが発表されると思われます。これは収益チャンスなので早めにコインチェック coincheckの口座開設は進めておきましょう。

IEOとは
IEOとは、発行体が取引所に委託してトークンを利用した資金調達を実施する事です。

株式で言うIPOの仮想通貨版と考えて良いでしょう。(抽選にてトークン募集に参加→当選し購入→上場後に売却)

IEOが最近になって注目を浴びていますが、以前にはICOにて、同様に資金調達が行なわれていました。私もICOが人気の頃に早めに投資して利益を得ることが出来ました。しかし、ICOは詐欺トークンなども多く有り問題も多かった。その問題を大手取引所が信頼性を高めるルールを基に解決して信頼性を高めたのがIEOになります。

直近のIEOの上昇率やIEO上場のペースは
海外の大手取引所「Binance バイナンス」にて、毎月1銘柄ほど上場しています。

初値はどれも高騰(2倍~46倍)しています。いわゆる公募割れは発生していません。

コインチェックcoincheckの安全性は
大手仮想通貨取引所コインチェック coincheckは2018年に通貨流出の大問題を起こした会社ですが、現在はマネックス証券に吸収されて、東証1部上場企業が扱う取引所で信頼が高いです。当然、セキュリティ対策も万全になり、金融庁の許可を得ております。

元々、コインチェックの取引システムは、洗練されていて使い易く人気が有りましたので、それに信頼度がプラスして、現在も人気の取引所になっています。

収益チャンスを逃さない為に
IEOも今後は日本でもIPOの様に手堅い投資法になるかも知れません。IPO投資も先行者利益が大きいのは皆さんも周知の事実です。

今後の収益チャンスを逃さない為に、早めにコインチェック coincheckの口座開設は進めておきましょう。

口座開設や維持は無料。早めの口座開設にデメリットは有りません。コインチェック coincheckの口座開設はこちら 5分も有れば申込み完了出来ます。