ランサーズBB開始時点、初値予想来ました。枚数が4万枚越え(7万→約4万に変更)でしたので「上がる」予想が来たら当選大チャンスでしたが、残念ながらC級の公募割れ予想が来ましたのでBB不参加です。

ランサーズ 評価C級
想定公開価格730円 初値予想平均700円
一撃3000円の損失予想です。

仮条件下ブレ、配分枚数縮小されたので、初値が上がる要素が乏しいです。

強気で攻められる方は、主幹事大和証券が非常に当選確率が高いです。

SAMURAI証券の会員登録だけでアマゾンギフト1000円分が貰える!登録を急ごう!

私も早速、申込みを済ませました。これはリスク無しで超得です。今なら新規会員登録(無料)だけで1000円分のアマゾンギフト券がタダで貰えます。

入金や投資は不要なので取り敢えず会員登録は済ませて1000円分を貰いましょう。

SAMURAI証券はジャスダック上場のSAMURAI&J PARTNERS 株式会社の100%子会社なので信頼度がとても高く安心感があります。

会員登録は5分も有れば申込み完了出来ます。SAMURAI証券 会員登録はこちら

キャンペーン詳細

■キャンペーンの概要
新規会員登録キャンペーン
~新規会員登録でAmazonギフト券1,000円分プレゼント!~

【対象期間】
2019年11月25日(月)~2020年1月31日(金)

【対象者】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様

【プレゼント内容】
上記期間内に、新規会員登録が完了したお客様に1,000円分のAmazonギフトをプレゼントいたします。

■プレゼントの受取方法
今回キャンペーンの対象となる方には、当社から諸手続き等について2020年1月6日(月)以降順次、メールにてご連絡を行う予定です。

■注意事項
キャンペーンの内容は変更になる可能性があります。

SAMURAI証券とは

会員登録手順案内
会員登録は5分も有れば申込み完了出来ます。会員登録完了は申込日から3~5営業日で完了予定。

必要な物は、免許証など本人確認書類・マイナンバー・メールアドレス・銀行口座です。

SAMURAI証券 会員登録はこちら ←から申込みページへ行きます。

すると、この画面に。「会員登録(無料)」のボタンをクリック

すると、この画面

次に、登録したメールアドレスに「認証手続き」が届くので、そのメール内容に従い個人情報の入力完了させて、本人確認書類の画像を送信して申込み完了です。

申込日から3~5営業日後、郵送で案内が届きますので、届いた案内に従い会員登録を済ませたら完了です。