SBI証券主幹事のIPOブランディングテクノロジーのIPOチャレンジPボーダーラインと当選セット枚数が判明しました。

IPOチャレンジポイントでの当選セット枚数は1枚。

IPOチャレンジポイントのボーダーラインは、380P前後が濃厚です。

久々に、予想が当たりました。(IPOチャレンジポイントボーダーライン予想はお楽しみの範疇です)

現時点での初値予想利益は+35.1万円なので、1P単価は923円になります。更に初値高騰して欲しいですね。

ブランディングテクノロジー 評価S級
想定公開価格1,740円 初値予想平均5,250円
一撃35.1万円の利益予想です。

IPOチャレンジポイント予想、実績の最新版はこちら

こちらオススメです。
もうすぐ終了なので獲得を急ごう!ノーリスクで2000円分が貰える!ディーカレットは株主も大手がズラリ!安心感が高い!

口座開設完了しました!口座開設申込み~3営業日で開設完了通知が届きました。

届いたら、ログインして、開設完了通知に記載の「開設コード」を入力するだけで完了。後は翌月中旬頃に2,000円分のビットコインが口座に反映するのを待つだけです。

大人気なので、今後は口座開設に時間が掛かる場合も有るので、早めに口座開設を済ませて2,000円をタダで貰いましょう。(6月末までに口座開設が完了が条件)

ディーカレット 口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。

タダなので、そのまま数十年放置でも良し、貰ったら即換金しても良しです。

ディーカレットは、新しい「デジタル通貨の取引・決済を担う金融サービス事業所」です。

株主も錚々たるメンバーで、安心安定感が高いです。

勿論、仮想通貨認定登録事業者です。「仮想通貨交換業者 関東財務局長 第00016号」「加入協会:一般社団法人日本仮想通貨交換業協会」

ビットコインは、一時60万円を割っていましたが、現在は、やや回復傾向です。

今後は再び高騰するか、更に値を下げて行くか、分かりませんが、元々、タダで頂いた2000円分なので減っても増えても楽しめます。

以前に他社のキャンペーンで貰ったビットコイン3000円分は、利益が乗ってきました。今後も放置して将来の大きな利益を夢見て楽しみにしています。

ディーカレット 口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。

ディーカレットのオススメ内容

セキュリティと操作性の両立
手間なし二段階認証で安全・スムーズなトレードを実現

アプリでのトレードの際に、安全にご利用いただくための二段階認証コード発行、設定をアプリ内で自動化。
セキュリティは担保しながらもスムーズに操作でき、トレードタイミングを逃しません。

選べる通貨ペアと注文方法
ご自身のスタイルに合わせたトレードを実現

注文方法は成行、指値に加え、逆指値にも対応。常に値動きを注視していなくても、注文した価格でのトレードが可能。
また、日本円だけでなくビットコイン建ての通貨ペアもご用意しており、ご自身のスタイルに合わせたトレードを実現いただけます。

取扱通貨ペア
円建て通貨ペア BTC/JPY BCH/JPY LTC/JPY XRP/JPY
ビットコイン建て通貨ペア BCH/BTC LTC/BTC XRP/BTC

ひと目でわかる資産表示機能
現在の資産をお財布感覚でチェック

ホーム画面にお持ちの資産(日本円・仮想通貨)が通貨毎に表示されるため、一目でお客様の資産状況が確認できます。
また、仮想通貨ごとに円換算で評価損益が表示されるため、現在の資産をお財布感覚でチェックできます。

取引手数料は無料。

業者の安定感も高く、ノーリスクのキャッシュバックキャンペーンも実施しているので、この機会に口座開設がオススメです。

ディーカレット 口座開設はこちら 5分も有れば申し込み完了出来ます。