今後のIPO当選の為にマネックス証券は必須主幹事の次に当選確率が高い事が多い!


マネックス証券は、ネット系証券会社の大手であり、個人投資家に大人気の証券会社です。

私も、今までに多くのIPO当選を頂きました。

IPOの当選チャンスが多いのは、もちろんの事、手数料も安く、様々なコンテンツも充実しており、少額投資家に、とても優しい証券会社です。

当然ながら、口座開設・維持費は完全無料です。これから、株式投資を始められる方や、まだ、マネックス証券の口座が無い方は、1日も早く、口座開設した方が良いです。間違い有りません。

その理由は、こちら
①IPOの当選確率が高い!過去も現在も素晴らしい実績なのですが、まずは伝説になっているIPO比較コムの主幹事で初値270万(公募45万)でした。当選者は一撃225万円の利益を手にしました。その当選確率が、なんと12%以上(8人1人が当選)

今も、もし、マネックス証券のS級主幹事が来たら。。。その時に口座が無かったら。。。悔し過ぎるし、泣くに泣けません。

IPOは、いきなり大チャンスが来るので、先に口座開設を済ませておかないと間に合わないです。そして、何と言っても凄いのは、IPO100%抽選配分です。少額投資家に優しいですね。お金持ちも、お金が無い方も同じ確率で当選出来ます。

IPO幹事がトップクラスで100%抽選配分は、マネックス証券しか有りません。

その為、各銘柄で沢山幹事に入ってますが、主幹事の次に当選確率が高い事が多いです。その実績は、こちら、ゆうちょ銀行、日本郵政、Hameeなど、総額20万円以上の利益を頂きました。

過去にもネットイヤーグループや第一生命など当選多数です。そして、今年も幹事数がトップクラスに来てます。S級幹事も多いのも嬉しいですね。

また、今後も大型優良IPOが続々登場しますので、早く、口座開設済ませておきましょう。更に、お子様がいらっしゃる方は、子供口座もIPO抽選に参加できますので、早めに口座開設した方が良いです。単純に、口座が1つ増えれば当選確率が2倍になりますので。

②口座開設キャンペーンもお得

③ワン株取引で、IPOセカンダリーに低リスクで参戦出来る。
2016-06-13 18 10 05.jpg

IPOセカンダリーに興味が有るが、金額が高いし、リスクが大きくて参加出来ない方が多いと思いますが、このワン株取引なら、IPOセカンダリー投資にローリスクでチャレンジ出来るので、投資の幅が広がります。

④業界最安水準の手数料
多彩な商品ラインナップを、国内屈指の低コストで。現物も信用も株式売買手数料100円~で嬉しいですね。以上の事から、お得に口座開設が出来て、投資の幅も広がりますので、早めの口座開設がオススメです。

口座開設申し込みは、5分も有れば完了できます。